--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月01日 (月) | 編集 |
地獄谷へ行ってきました。
近郊でまだ紅葉を楽しめる所を探して行きましたよ~

きれいです
DSC04741.jpg



ユ)ここが地獄谷ですかー
DSC04762.jpg



30年前に一度来たというオバサマにお話を伺いましたが
以前はもっとブックンブックンとお湯の吹き出る所が
何カ所もあったそうです。
DSC04744.jpg




ユリヤ 楽しそうでした
DSC04746.jpg
夫 カメラ近すぎ どんな写真がとれたんだろ。




記念写真
DSC04761.jpg
夫と息子 紅葉色です




地獄谷の散策コースを歩きました
DSC04757.jpg
坂道が多くて...明日また筋肉痛になっちゃいそう




軽トラの荷台に「登別クマ牧場」の宣伝が
DSC04760.jpg
熊コワイー




ここで 「夫とユリヤ」と「私と子供」に別れて行動。

私たちは温泉に入って参りました
何年振りの温泉だろう~
また行きたいな
夫とユリヤが待っていると思うと入浴料大人2000円分楽しめなかったのが残念。


ユリヤはその間 温泉街を散歩していたようです。

ユ) エヘ
DSC04756.jpg
いい笑顔だわ
ユリヤ ヒート中だけど 留守番させて家中汚されても嫌なので
連れていってしまいましたー。
沢山歩いて楽しかったようです。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
最後のユリヤちゃんの顔!
なんか優しい顔ですね~★
可愛すぎます(*^_^*)

娘ちゃん、念願の温泉に入れて良かったね!
僕も温泉行きたいなぁ~★
育児で疲れてるジナママにも、ゆっくりさせてあげたいです。

熊が載った軽トラック!すごいですね(笑)
2010/11/02(Tue) 10:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
えへ。 ユリヤ可愛いですか? 
ありがとうございますi-80

温泉って久しぶりに行くとなんだか長湯できないし
3人でタオルを頭に乗せて ちょこっとずついろんなお湯に
つかってきましたi-186
ジナパパ優しいわぁ~ 
ジナママ幸せですねi-176 

熊牧場って行った事あります?
宣伝の熊 怖かったですー。あれじゃお客さんこないよ~
子供達に「行かない」って言われましたi-229
2010/11/02(Tue) 16:03 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
クマ牧場、子供の頃に1回だけ
行った事がありますよ!
なんか…「臭かった」という記憶しかないです(笑)
クマがいっぱいいるので、もうケモノ臭くて…。
でもエサあげたりできるし、それなりに楽しめると思います★
昔と今じゃ、かなり変わっているでしょうしね(^u^)
2010/11/02(Tue) 16:05 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃんも一緒に覗いてる写真、可愛いv-238

ワン連れての観光って良いですよねv-237
連れてくと大変なこともあるけど、楽しいですよねv-221

温泉は、私たちも気になって、すぐに上がってきちゃうの、よくしてました(笑)
やっぱり、ゆっくりはつかれないですよねv-48

最後のユリヤちゃんの顔、とっても楽しそうで、良い笑顔ですv-10
2010/11/02(Tue) 18:41 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
地獄谷~!!!
凄い名前ですよね!!
やっぱり温泉がぶくぶくしてる様子から・・・でしょうか。

登別!!
よく、温泉の素に「登別カルロス」??とかあるのは、ここのことなんですね!?

きっと格別な温泉なんだろうなぁ~♪
温泉・・・うちは、両親が嫌い(温泉旅行とか絶対行かない人達)だったのもあって、
子供の頃から行ったことが・・・(;´Д`A)
地元にも結構温泉があるんですが、無縁・・・
やっぱり子供の頃から慣れ親しんでないと、大人になっても行かないですー・・・

最後のユリちゃんの笑顔は、本当にほんわかしますー(*´▽`*)
2010/11/02(Tue) 18:53 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ
わぁ~ 子供の頃なのに「臭い」と記憶にあるとは
強烈なんですねーi-201
私は20年以上前に旅行で北海道に来た時に
道東かなぁ~の方の熊牧場にちょっと寄った(中に入ってない!)事が
ありますが・・・
鎖に繋がれた熊がなんとも印象的でかわいそうでした。

うちの子たち 臭いに敏感なんです。
娘とかよほどあわない臭いだと「おえっ」ってなっちゃうしー。
きっと熊牧場は無理ですねi-229
2010/11/04(Thu) 18:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
ユリヤを留守番させてイタズラされるとひどい事になっちゃうし
家中汚れちゃっても困るので 連れていっちゃいましたi-202
小型犬2匹しか遭遇しなかったのでよかったです。

ワンとの観光って食事とか困っちゃうけど楽しいですねー!
うちはつい連れて歩きやすいユリヤばかり一緒なので
レオンとルカにごめんー!って思っちゃいますi-238

最後のユリちゃん可愛いですか? きゃぁ~ありがとうございますi-176
もー親ばか炸裂i-203
2010/11/04(Thu) 18:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいーi-201

登別は高速降りた付近に金棒を持った鬼の像があったりで
結構地獄谷の雰囲気だしてるんですよ~
えりさ~んっ。 カルルスよん。 えへへ。
カルルスはちょっと別かな。多分。 でも近いはずー。

あら!えりさん温泉派じゃないのね!
人によってそれぞれだものね。
私は10年振りくらいの温泉かな~ 
久しぶりすぎて全然お湯につかっていられないのi-229
ちょっと入って次 ちょっと入って次と フラフラしてましたi-201

ユリヤはいい写真が撮れる時もあるし 
ダメな時はいくら撮ってもだめだったり・・・
でもなんでボルゾイってこんなに可愛いのかしらぁ~ 
私 家では 「ユリちゃまぁ~i-80」って呼んでますi-235
薬のつけようがない親ばかだわi-229
2010/11/06(Sat) 14:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
