--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今朝は子供達と散歩に行く約束だったのですが
娘は「寒いから行かないー」と。

息子と自転車で北大へ行ってきました
DSC04863.jpg
写真のサイズを間違えて撮ったので上下に黒い帯が・・・






息子とユリヤ 仲良しです
DSC04856.jpg
秋に圧倒されますね~。 紅葉きれい





銀杏並木のお掃除の人のスコップにビビリ こっちを向けないユリヤ
DSC04857_20101106154054.jpg
銀杏並木 きれいですよ~
朝7時すぎだと人も少ない
カメラ持って 写真撮っている人は沢山いました。
みんな早起きね






朝日が顔を出しましたー
DSC04862.jpg






朝日に透けて楓がきれいだわぁ~
DSC04861.jpg




なんかいい感じ
DSC04860.jpg






ユリヤ作 クマさん
DSC04859.jpg






今日も気持ちの良さそうな笑顔です
DSC04858.jpg





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お写真キレ~イe-420
黒い帯がまたなんかいい雰囲気を醸し出しているように見えます。
ユリちゃんの「クマさん」、傑作だわ(*^_^*)
2010/11/06(Sat) 22:15 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
こんばんは~
この写真、めっちゃいいっすね~^^
本気で感動!!!!!!!!!
2010/11/06(Sat) 22:34 | URL  | 天 #-[ 編集]
上下に黒い帯が入っているせいで
クラシック映画みたいなノスタルジ~を感じて
紅葉の美しさをさらに際立たせていますよ!!
…って、「お前は評論家か?」って感じのコメントで
すみません(笑)
いや、でも本当にキレイですね!
感動しました~(T_T)
そちらはまだそんなに紅葉がキレイな場所もあるんですね。
南区はもう茶色ですよ~。

息子ちゃんとユリヤちゃんの写真、素敵!
ていうか、全部素敵!!

あ、今朝は朝っぱらからメールにお付き合いいただいて
ありがとうございました(^^ゞ
2010/11/07(Sun) 08:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
りんさんへ
写真褒めてもらって嬉しいです~i-80
ありがとうございます。
デジカメがタッチパネルなのでどこか触っちゃったんですねi-238
写真の圧縮とか出来ない(パソコン苦手)ので
いつも一番小さく撮っているんですが大きくとっちゃったみたいでi-201
デジイチをつかってみたいけど 写真のアップでつまずきそうで使えませんねi-241
「クマさん」偶然出来たんですけど可愛いですよねー!
クレオちゃん作のくまさんのぜひ~i-194
2010/11/08(Mon) 08:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
天さんへ
写真よく撮れました?!
ありがとうございますi-176
そちらは本格的な紅葉はまだですよね~

天さんのブログを拝見するようになってからバイクが気になって
仕方ありませんー。
むか~し若い頃 50ccのベスパに乗ってました♪
2010/11/08(Mon) 08:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ おはようございます。
えへ。 みなさんに写真褒めてもらってなんだか嬉しいですi-184
えー! 南区はのう紅葉終わっちゃいました?
北大も土日が見頃だったのかな。 
今日からお天気悪いですもんね・・・
写真はいつもユリヤばかりなのでたまには子供の写さないとねi-230
昨日はメールをありがとうございました。
教えてもらわなかったら気付かなかったかも~i-201
2010/11/08(Mon) 08:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
早朝の紅葉の景色、
とってもステキですv-10
感動です!!
私にはそんな早起き、絶対無理ですっv-356
P.S.akimoねっさまからジャガイモたくさんいただきましたぁv-344 
大事に大事に料理させていただきますv-354
煮物に粉ふき芋、ポテトサラダにグラタンv-342
楽しみ~っ v-398
私の分まで本当にありがとうございましたv-421
2010/11/08(Mon) 14:33 | URL  | くみもん #-[ 編集]
すごくキレイv-34
ユリヤちゃんも大満足のお顔v-254
秋、全開ですね~v-237

水に映った写真もかっこいいv-238
絵になるユリヤちゃんとお子様だねv-266

ほんとに、クマさんだぁ!!
よく見つけましたねv-218
私も探してみようっとv-237
2010/11/08(Mon) 18:14 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
くみもんさんへ
紅葉きれいですよね~
そちらはまだですか?
じゃがいもくみもんさんにも届きましたか?
お口に合うといいですけど~
くみもんさんもakimoさんと同じくお料理お得意なの?
あー!お弁当美味しそうだもんねi-194
旦那様 幸せですねi-176
2010/11/08(Mon) 21:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
秋、全開ですね~i-266
常磐公園に行きたいなぁ~

この日は写真を撮るのにはとてもいい日だったようです。
自分でもきれいな写真が撮れて嬉しいです。
娘 くればよかったのにぃ。。。

足跡探してくださいねー。 
きっと可愛いクマさんですね♪ 
2010/11/08(Mon) 21:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
