--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月08日 (月) | 編集 |
自由人夫がツーリングへ行ってしまったので・・・
残された私たちは また北大へ。


ひゃっほ~い
DSC04911.jpg
子供とユリヤ 楽しそう




いろんな落ち葉があって楽しいです。
DSC04933.jpg





昨日と同じ場所で写真を撮っても 光の案配でずいぶん違う
雰囲気の写真になっちゃうのね~ 
DSC04936.jpg





ずっと前から 目を付けていた『木』
コレ やりたかったんだー
DSC04935.jpg
鼻と口はあるので目をつけるだけなんだけど。
髪飾りもつけてみましたよ~

これも芸術? えへ。




私とユリヤ 2人だといつも ちょ~とやりずらくて
DSC04900.jpg
どうですかー?
誰かが見つけて ほんわかしてくれたら嬉しいなぁ~






大きい切り株で記念撮影
DSC04934.jpg






楽しくって3時間半くらい遊んでしまいました
DSC04908.jpg
子供達の同級生にも結構会いました。
みんな秋を満喫ですね





夕方帰宅した 自由人夫。 
DSC04929.jpg
今年のツーリングはこれで終わりらしいです。
夫も忙しいよね~ 
自分の遊びに 家族とのお出かけに

そろそろ 冬支度を始めないとね。
とりあえず 帰宅した夫を捕まえて 庭の木の雪囲いをしました


その後 私は子供と約束したポケモンセンターへ
なんだか ポケモンブラック・ホワイトでCギアとか言う機能を
使ってすれ違い通信みたいのを30人するとポケモンが早く育つとか?!
せっかく行ったから 私もやってきましたー
機能ONにしてこっそりバッグへ
20分くらいで 158人すれ違い
地下街を歩いていても増える増える~
ひやぁー びっくりー みんなやってるのね~ 





夜のルカです
DSC04930.jpg
ユリ布団?







離れて撮るとこんなです
DSC04931.jpg
ユリちゃん・・・  やっぱり恥じらいとかないね。

2頭とも 気持ち良さそうに寝てるわぁ~ 








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんといつも同じような時間に更新~(^m^)

北海道の秋って凄いよね!
金沢ってなーんか中途半端な秋なんだよね~(--;)

顔のある木、きっと誰かがほんわかするはず♪
いいなぁ、これからその気を見つける人は!(^^)
私もほんわかしたいです。

ボルちゃんに恥じらいなどありませぬよ(^m^)
2010/11/08(Mon) 23:06 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
いつか秋の北海道も遊びに来てね。
去年は紅葉には早かったんだね~
顔の木も一緒に作ろうね♪

ユリちゃんヒートなのに・・・ もぉー。。。
「マミーどうぞ。拭いてもいいよ」みたいな感じi-232
きれいにしておかないとシャンプーしても色がしばらく残っちゃうから大変i-238
くさいし・・・ 
それにもうすぐ2週間なのに全然終わり気配なしなの。
とほほ~ 
2010/11/08(Mon) 23:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ほんわか~しましたよー!!!
なんて可愛い芸術e-266
風が吹きませんように、長く皆をほんわかさせてくれますように・・・と祈ってしまいます。

ルカたん&ユリちゃんの姿にもほんわか~e-446

紅葉が本当に綺麗ですね!!
切り株が本当に大きくって、ユリちゃん&子供さん達がミクロワールドみたい~e-454

↓ドリーちゃん、広々としたお家で幸せですね~!!
まだまだ元気で過ごしてね!!
それにしても、長寿記録が25歳!!びっくり!!
小動物がそんなに長生きするなんて、驚きました~。
犬達よりも長いですよね!!

ドリーちゃん達に対するワンの反応が、我家のわんがフェレットに対する反応と同じで笑っちゃいました~
2010/11/09(Tue) 10:02 | URL  | えり #-[ 編集]
お顔の木、かわいいですね~。
昔、「おかあさんといっしょ」のニコニコプンで、
そんなお顔の木のオジサンがいましたよね(^v^)
前の 日記のクマサンといい、芸術家肌ですね★

今のゲームって、そんな機能があるんですね!
進歩してますね~
僕はつい先日、ジナママにプレステ3を買ってもらいました^m^
2010/11/09(Tue) 10:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
木の顔!
ほんわかしましたよ(=∩_∩=)
見た人は、みんな、笑顔になりますね♪

ユリヤチャン、無防備(笑)
でも、気持ち良いんだよね(*´艸`)
カワイイわぁ!
ルカ君はしっぽ分なんだね(≧▽≦)
2010/11/09(Tue) 14:18 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
akimoねっさまに先こされた!!
ってか、私が遅すぎるのね、、v-12
家族団らん、いつも楽しそうで裏山水~ですv-393
私はまだまだそんな余裕ないです(笑)
とりあえず、ゆっくり寝たい~
ママ達はみんな乗り越えてるのねv-405

じゃが芋、味噌汁に入れました★ホクホクしてうまかったです!さすが北海道は違うね~v-354
今日は素材を活かしてそのままマーガリンで焼いてお肉料理に添えてみよっかな!それとスープにも★
2010/11/10(Wed) 15:17 | URL  | くみもん #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん。お返事おそくなってごめんね。

ほんわかしてくれました? ありがとうi-237
今度はユリヤと2人でもやってみようかなぁ~

ここ何日か雨続きできっと葉が落ちてしまったかな。。。
冬に突入だわぁ。 嫌だわっi-238

チンチラの寿命ってミラクルですね。
スゴいわぁー。 
我が家のチンチラは最高で5匹いたんです。
ドリーの子供は3匹いたんですよ。
2匹は里子へ。1匹は去年お星様に。奥さんもお星様に。。。
一番木を齧るのが好きなドリーが長生きしています。
みんな長生きして欲しいですね。 

ユリヤって広い部屋に連れていっても遊ばないから
ドリーを連れていくといいかしらねi-278
2010/11/11(Thu) 21:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ニコ二プン? きゃぁー。知らないですー。
昔ってどのくらい?
私は娘が小学校に入ってから「おかあさんといっしょ」は
観なくなってしまいました。

ジナパパもなにかいいのもを見つけたらお子さんとやってみて♪
楽しいですよ。

おっ。プレステ3購入おめでとうございます。
うちは息子専用ですよー。といっても友達が遊びに来た時くらいしか
出番はないです。 我が家に本当に必要なのか・・・
ジナパパはどんなソフトで遊ぶんですか? 

毎度お返事が遅くなってごめんなさーい。
2010/11/11(Thu) 21:04 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボパピママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-459
木の顔 可愛いですよね~(自分で言ってるしe-263
今度はもうちょっと違う感じの顔を作ろうかな♪
なんか楽しみが出来ました。
一度やっちゃうと次からそんなにハズカシくないかなi-278

ユリヤの尻尾でぬくぬくできていいなぁ~。(ユリヤloveな私)
本当だ!ルカったらユリヤのしっぽ分ですねーi-278
私もワンコみたいにいっぱい昼寝してみたいですー。
わんこはそうも思ってないかもしれないけどi-201
2010/11/11(Thu) 21:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
くみもんさんへ
家族団らんかぁ~・・・ 
ベビたん見てるとその頃が懐かしく思いますよ~
今では文句も言うしー。言う事きかないしーi-181
私 子供が2人とも学校へ行ったらお昼寝三昧の日々が
待っていると思ってたのに大違いでしたー!
いままでで一番忙しいかもi-240とほほ~
あっ。うちの子達粉ミルクだったので夜はよく寝ましたi-278

じゃがいも美味しく食べてくれて嬉しいです♪
近かったらくみもんさんに分けてもらいに行くんだけどなぁ~。
お料理上手な姉妹ですねi-194
2010/11/11(Thu) 21:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
