--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月22日 (月) | 編集 |
日曜日
札幌はとってもいいお天気でした



お花教室でリースに使うまつぼっくりを拾って来てって
先生から電話がありました・・・
先生の家の近くに円山公園があるのにぃー




という訳で 娘とユリヤと行ってきました。
松ぼっくりを拾いにいつもの北大へ



家を出た直後ってユリヤはいつもテンション高くて
しばらく引っ張るのに 私が後ろにいると娘がリードを
持っていても引っ張らない事が判明
DSC05019.jpg
だからといって 娘にリードもたせて散歩はできないけど




銀杏の葉 ほとんど落ちてしまいました。
DSC05030.jpg






拾った枝で あちこちに落ち葉の山を作る娘・・・
DSC05037.jpg
すっごく楽しいらしい






木に顔 作ってきましたよ~
DSC05028.jpg
少し離れたところから誰かが気付いてくれるかな~って
娘とチェックしました
みなさん 気付いてくれてチラっと見てくれて嬉しかったです
カモの池の近くなんですけど。
この木を見つけたら 顔を作ってみて下さい




おぉ~ ユリちゃんいい笑顔
DSC05024.jpg
と言いたいところだけど 全然こっち向いてくれないから
『ブタ耳?って 言ったらおめめキラ~ンででこの笑顔

ユリヤ ごめーんっ



松ぼっくりは沢山ありましたー
私が好きな松ぼっくりは細長いのなんだけど
松ヤニがいっぱいついていて
松ヤニをとるいい方法ってあるのかな~




みなさん 良い一日を~

明日また休日と思うとなんか嬉しい
 




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとに気持ちの良い休日でしたよね♪

ユリヤちゃん、ブタ耳って(笑)
でも、良い笑顔だもんね(>艸<*)

また木に顔が!
さらに手までついたんですね(V^-°)
ホッコリしますよ♪


ストーブの話でビックリw(°□°)w
ユリヤちゃんのしっぽ、ジュッてなっちゃったのね(→o←)
ひどくならないでよかった!
2010/11/22(Mon) 12:37 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
旭川もいいお天気だったんですね~i-1
この時期はお天気の日が貴重ですね。足下も乾いているし♪

ユリヤ豚耳が大好きなんですー。
なのでちょっとささやいてみたら「キラリ~ン」とi-189
もちろん散歩にはブタ耳を持って歩いていないので悪い事しましたi-229

木につけた手に気付いてくれましたかi-237
嬉しいでーす。 
変な位置に手をつけちゃったので笑ってたんです。

ストーブビックリでしょ?!
実は 去年もやっちゃったんです・・・ とほほ
そんなにいっぱいじゃないんですけど 量も問題じゃないですねi-201
気をつけないといけませんi-182
2010/11/22(Mon) 15:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
北大の風景を見ると、
いつもほのぼのした気持ちになりますね★
顔は、やっぱりニコニコプンみたい(笑)

あ、ニコニコプンって、
じゃじゃまる
ピッコロ
ポロリ
の3人が出てくるやつですよ~。

明日も休みですね!
でも僕は当然のように仕事です~~~~~・・・・・・・
2010/11/22(Mon) 15:25 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
北大はなかなか楽しいですよ~
今度ぜひ♪

ニコニコプン・・・
わからないんですよね~i-229
娘が小学生になってからめっきりおかあさんと一緒系も
見なくなっちゃいました。

寒くなりましたね~
このくらいの寒さで冬を越せたらいいですよね~
2010/11/24(Wed) 08:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
