--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月22日 (月) | 編集 |
何年も前の携帯のデータを見たら
懐かしい写真がいっぱいでてきましたー
古い携帯だから画像が粗いけど・・・




6年くらい前の写真です。



レオン。 
NEC_0009.jpg
若いわ~
まだ白黒はっきりしてる
レオンを抱っこしてると 1歳の娘がヤキモチ妬いたっけ~





ドリー。
NEC_0005.jpg
ドリーはあまりかわらないけど~
相変わらず可愛い





ルカ。
NEC_0110.jpg
いやいや~ こんなに小さかったのね~
イタグレなルカ。
一番 手がかかります・・・
そうね~ 楓より大変かも!







ちいさ~い
NEC_0153.jpg
このままの大きさだったら
ティーカップ・イタグレ? 
これならイタズラできないし飛びつかれても大丈夫なんだけどなぁ~






さくら
NEC_0159.jpg
私 猫は仔猫よりも 大人の猫の顔が好き





ルカが大きく見えるわ~
NEC_0160.jpg





ベルツノガエルもいたな
NEC_0105.jpg
飼い主 息子





そして息子。
NEC_0049.jpg
真冬の常磐公園 貸し切りでウォーキング



懐かしいわぁ~

大事にしないとね。 


思い出





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
個人的には
ルカちゃんと息子ちゃんが
かわいくてツボでした~~!!

アメーバピグ。
み~たんのせいで、
ハマリにハマってますww
2010/11/22(Mon) 19:00 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
チビルカ可愛い(*^_^*)
ほんとにちっちゃい。

ベルツノガエル・・・
なんかマニアック的なカエルさんですね。
模様も形もおもしろい。
2010/11/22(Mon) 22:42 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
みんな可愛い~v-238
カエルくんも含めてねi-278
自分自身に関しては6年前なんてついこないだのような
気がするけど、成長著しい子供やペットって
全然変わっちゃうものね~!

うんうん、思い出大切にしないとね~i-228

そうそう!うちではまだまだジャガイモ料理が続いてるよ^m^
ご近所さんやお友達にもお裾分けして喜んでもらったし^^
akimoさんの真似してボルシチも作ったよ★
初めて食べたから成功なのか失敗なのかわからなかったけど
ビーツ美味しく頂きました^^
遅くなっちゃったけど、ありがとうございましたe-420

今日ランに行ったら思ったより寒かった~e-444
私もぬくぬくし隊に入りた~いi-237
2010/11/23(Tue) 22:52 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ジナパパへ
ルカ小さかったですねー
なんだか忘れてましたi-201
あのままだったらどんなに可愛かったか・・・
今も可愛いけど色々ルカは大変でi-241

アメーバピグ面白いですねー!
お金使い込みそうになるから気をつけないとだめですね!
2010/11/24(Wed) 08:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
チビルカ 可愛いですねー。
あぁ~ あのままでいて欲しかった・・・
ルカピョン ピョン吉なので・・・i-232
そういえば このサイズの時から跳んでました。 

ベルツノガエルは可愛かったですよ~
じ~っとして動かないんですょ。 

2010/11/24(Wed) 08:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさぁ~んi-176
もぉもぉ~ 元気? 元気そうね♪

ジャガイモ続いちゃってる~? ごめんねi-201
実は私もボルシチは作るけど・・・
成功なのか失敗なのかはわかってないかもぉ~i-201
ロシア料理でボルシチ食べた時はスープに生の細切りの
ボルシチが乗っているだけだったのよ~ 
調べてもいろいろとあるしね~ 
まぁ 美味しく食べられればいいかっi-278i-277

ラン ひよしでしょ~?
いいないいなぁ~ 
私は ぬくぬくし隊じゃなくて 行き隊 よー!!!

昨日はこっちも寒かったよi-238
散歩してたらパラっと雪が舞ってたわ~
そろそろ本格的な冬かしらねぇ~

そうそう!猫村さん ハマってます!
学校ママにも広めてるよーi-101
2010/11/24(Wed) 15:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
