--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日はお花教室へいってきましたー!
土曜日に子供教室でリースをつくるので準備です


ユリヤ 連れていっちゃいました
先生方には事後承諾で
moblog_3a964333.jpg
自分のケットでお昼寝したり





テーブルに顔をのせてみたり。
moblog_0415f499.jpg
先生方にナデナデしてもらって。
お昼のパンまでもらってしまい・・・
ちょっとお庭で息抜きしたり




約4時間頑張りました
moblog_47199419.jpg






帰宅したら・・・ 
ルカが電気マットの中に
moblog_16fa970f.jpg
頭隠してなんとやら~ 





昨日 ネイルをしてもらいました
moblog_571aa617.jpg
優しい感じのお花がいっぱいで嬉しいです





ユリヤと帰宅したら 娘が家から飛び出て来て
『今 黒いフレンチブルドッグがいたでしょ?!
 あの車の下にいて 公園の方へ行ったの~』

と・・・ 






首輪つけてなくて 
小さくて 
尻尾が短くて
ミミがピンと立っていた!


と言うのです・・・


しばらく探したけど見つからない。


車の下から飛び出して行くのって
猫だと思うんだけどなぁ。。。


1時間後 また探したけど
みつからない。


猫でありますようにー






関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
おお、ユリヤちゃんも一緒に
スクールですか~(^v^)
ユリヤちゃんなら、ずっといい子に
していられそうですよね★
みんなに可愛がってもらったようだし、
この調子ならあと2~3回は同行しそうですね(笑)

フレンチブルと見間違えるネコ…
いったいどれだけ体が丸くて耳が大きいのでしょう(汗)
でも、ほんとネコならいいですけどね~。
「ネコならいい」っていうのもネコに失礼な話ですけどね
(^^ゞ
野良猫ちゃんならいいのに。
2010/11/26(Fri) 09:37 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃん、み~たんと一緒に行けて、ウキウキしたんだろうなぁ(●^ω^●)♪
皆にナデナデしてもらい、ますますご機嫌だったかな(*^^)

フレブルだったんだろうか(~-~;)
迷子なら早くお家に帰れるといいなぁ!
2010/11/26(Fri) 12:10 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
あらー。
ユリちゃん一緒に行けて良かったね~
大人しいからこそ出来ることだね
コッちゃんは何か見つけては遊んじゃうから無理だなぁ。きっと

ネイル綺麗
久しくネイルしてないなぁ。
私もしてもらいたい
2010/11/26(Fri) 15:10 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
ジナパパへ
毎度 お返事が遅くてごめんなさい。

ユリちゃん気分転換にはなったかな~と。
また連れていっちゃおーと思ったけど
場所がマンションの集会室なもんで
誰かが見ていたらしく先生が注意されちゃったって~i-241
先生ごめんなさい!
という事で もう度目はなさそうです・・・とほほ。
犬飼ってる人結構いるマンションなんですけどね~
目立っちゃってかな。 

迷子のフレブル君。
娘は次の日も学校から帰って来ると探してました。
でも札幌市の迷子にも載ってないし猫である事を祈ります。
プッチョ君の写真を見せて コレがふれぶるだよって
行ったんですけど。これだー!コレのクロ!って言うんです。。。
なんでしょう・・・
2010/11/29(Mon) 22:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
昨日あったのに今頃お返事なんて・・・
ごめんなさい!

ユリヤは結構楽しかったようです♪
でも場所がマンションの集会室で~
住んでいる先生が注意されちゃったようです。
先生ごめんなさいー!
でも 小型犬なら注意されないのに
大型犬は注意されちゃうんだと思うとちょっと悲しいです。

迷子ちゃん 猫である事を祈ります。
うちの裏のワンルームマンションがペットオッケーなんです。
そこの猫かな~ 
無事お家にもどれてるといいんですけど。。。
2010/11/29(Mon) 22:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいーi-240

ユリちゃん一緒に行ったけど
2回目はなさそうよ~
先生が管理人さんに注意されちゃったって~
小型犬なら注意しないのに~ 大型犬ってだけで・・・i-241
まっ仕方ないか~

今度遊びにきたら友達にやってもらおうe-409
わざわざ北海道でやらなくてもいいかi-229
2010/11/30(Tue) 11:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
