--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月26日 (金) | 編集 |
最近 家で撮った写真です



昨日 お花教室で疲れたのか
家に帰ったらず~~~っと寝てましたー
DSC05041.jpg




こっちは 何日か前のユリヤとルカ。
DSC05038.jpg
ワンコって 座り心地のいいところが好きね




さくらとユリヤ。

「ね~むれ~ ね~むれ~ 」 song byさくら
DSC05040.jpg





「あ。 寝た寝た 毛繕い~
DSC05039.jpg
さくらにしては 頑張って近づいてるわね





食事中 オスワリすれば何かもらえると思って
座ってるユリヤとレオン
moblog_a16af817.jpg

食事中 こうやって見つめられてもねぇ・・・




つい誰かが可愛い格好とかしてると
『見て~ 可愛い~』と夫と子供たちに言ってしまう

みんなを幸せにしてくれるわんにゃんなのでしたぁ~





関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、気持ち良さそう(*^^)
さくらちゃん、ほんとに歌ってそう(≧▽≦)

あ~あんな目でみられるとね~(>艸<*)
あげたくなるわぁ(*/ω\*)

可愛い姿は本当に癒されますよね(●^ω^●)♪
2010/11/27(Sat) 15:44 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
最後の1枚…そんな目で見ないデー!あげたくなるぅ!
我が家も4つの目がじ~~と、心が痛みます(笑)

今日は、ジナパパと遊びましたよ。ぷっちょくんにも会えました!
明日はどうしても参加できず(泣)、指加えてブログアップ待ってマーク。
2010/11/27(Sat) 18:51 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ボバピママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!
もう日曜日に会っちゃってるしi-201

ワンにゃんには癒されますね~

私はついちょっとあげちゃうんです。。。
だからみんなの期待度も大きいのかな。
反省ですi-238
2010/11/30(Tue) 11:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropruiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
次のコメントも戴いちゃってるしi-201

私はついあげちゃうんですよね~
こんなちょっとでいいの?って思うくらいちょっとだけど
わんずにはかなりの喜びのようですi-80
でもホントはあげちゃだめですよね!

日曜日残念でした。
また次回♪ クリパできたらいいですね!

ぷっちょくんどうでした?
ユリヤ遊べるかな~i-194
2010/11/30(Tue) 11:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
