--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月29日 (月) | 編集 |
日曜日 「み~たんカフェ」をオープンしました。

お客様は 
ボバピママ&パパ・ボバンくん・ピレスちゃん。
りんさん夫妻・クレオちゃん。
そしてユリヤの姉妹のジナパパ一家
ジナパパ・ジナママ・お子さん達&ジーナちゃん


お洒落をしてきてくれたピレスちゃん。
優しい色のお花が似合うわ~ 素敵っ
DSC05060.jpg



クレオちゃん。
おしとやか~
DSC05062.jpg

 

ボバピ家のベッドで寝るレオン
そしてニオイガン嗅ぎの楓~
DSC05057.jpg



途中 写真がなく・・・
いきなり夕方! 暗くなってる~


写真ブレブレでごめんなさ~い
ジナパパがお仕事なので
遅れて登場のジーナちゃんで~す
DSC05066.jpg
ジナパパ 玄関に入ったらフリーズ。ジナママが呼んでも反応なしー!
どうしたのか?と心配したんだけど
どうやらカメラを家に忘れて呆然としてたっぽい
ジナパパのブログで判明しましたー!




りんさんに群がるワンズ~
「ちょうだいちょうだい~
DSC05083.jpg
え~ 中央にいるボルはどっちでしょう
ジーナちゃん? ユリヤ? どっちかな~





後半 仮装大会開催


まずは ジーナちゃん。
ギャルに変身
DSC05070.jpg
嫌がるのをジナパパが押さえて無理矢理撮影
ごめんね~




そして ピレスちゃん。
オスカル
DSC05072.jpg
似合うわよ~




歌のお兄さん
ボバンくん。
首のゴムきつかったかな~ 
目が・・・ 嫌がってる?? 
DSC05073.jpg




オスカルクレオバージョン
DSC05076.jpg
きゃぁー 似合ってるわ~ 
今度みんなでベルバラの舞台やっちゃうぅ~?
全員オスカルじゃ ダメか・・・




もう一着がんばりました。ジーナちゃん
一足早く 
お正月バーション・ジーナちゃん
DSC05082.jpg




ワンズたち いつもお昼寝の時間に寝れてなくて~
だんだんみんなまったり~
クレオちゃん 自分のクーファンで
DSC05067.jpg
ほとんどまったりすることもなく
食べ物を狙って隙間をぬって頑張っていたのは・・・
ルカ
もぉ~ どうしてこうなのかしらねっ
ボバンくんもパパ大好きでパパを追いかけて
ゆっくりできなかったかな





チーズを欲しがる3頭。
ジーナちゃん
ウィンクしても あげませんよっ。
DSC05106.jpg

なんちゃって~ ちゃんとチーズあげました。




きゃぁ~ 
可愛い~
DSC05095.jpg
ジーナちゃんのお顔! ハート型じゃない  


写真はここまで。

みなさんに沢山お土産を戴きました。
ありがとうございました
食事の後は デザートバイキングできるほど

また同じメニューでよければ 
み~たんカフェオープンしますよ~


ビビリ~な集まりだったので
走るコもいなければ 喧嘩もなし
ただ ルカだけが異色な存在でしたー



この日の様子は
りんさん
ジナパパ
ボバピママはmixiに
ブログでアップしてくれてありま~す。
クリックして遊びに行って下さいね
りんさんのは写真がキレイですよ~
4部作で楽しめます。 


今度はクリスマスなんてできちゃったら嬉しいわっ

みなさん 楽しい時間をありがとう

関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お顔とか性格とか、実際に会うとユリジナって微妙に違う所もあるけど、写真になると区別つかないことも多いですねぇ。

み~たん家は居心地よさそう。

サイトって、エクステするとゴージャスさが増す感じがします。
ピレスちゃんのオスカルも似合いますね~~。

今度、我が家のちょんまげ持参しちゃおうかしら(笑)
姫たちに怒られちゃう~~~。

我が家がお邪魔したら、マーちゃんも大変だけど、よく考えたらお祭り男ロミたんの暴れっぷりの方が心配かも…。

2010/11/30(Tue) 05:46 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
素敵なみ~たんの御宅に、美味しいごはん、デザート♪
そこらのカフェに行くより、ずっと素晴らしい時間を過ごせますね(*´▽`*)
しかもサイトな子たちがわらわら~♪
ランで集うのも楽しいし、こういう空間もいいですね!!
特に、ランだと他のワンが怖い子たちにはいいですね!

それにしても、いい被り物がいっぱい(笑)
サイトって、ゴシック調のものがとても似合いますよね(*´▽`*)
皆でベルバラ(笑)
皆がオスカー♪♪いいかもー!!
2010/11/30(Tue) 09:53 | URL  | えり #-[ 編集]
ほんとに素敵な時間をありがとうございました(*^^)
み~たんカフェ、ぜひまた開いてくださいねー(V^-°)
ボルシチ、とても美味しかったです(o^~^o)
写真取り忘れたのが悔やまれます(≧д≦)

仮装大会は盛り上がりましたね(●^ω^●)♪
人間だけ(笑)
オスカルの衣装、手作りできるみ~たん凄すぎ(´∀`人)

ほんとに喧嘩もせず、吠え声ひとつ聞こえない、良い空間でした(=∩_∩=)

レオン君は、我が家のベッド気に入ってくれて嬉しいわぁ♪

また誘ってくださいね( ^ー゜)

そうだ!
娘ちゃんに、ピレスを気に入ってくれて、優しくナデナデしてくれて、ありがとうって伝えてくださいね(*´艸`)
2010/11/30(Tue) 12:39 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
日曜日はとても楽しかったです♪
念願のおうちに行けて嬉しさ倍増でした。

ボルシチ、久々に食べましたが一口いただいて「そう!これこれ!!」って嬉しくなっちゃった(^^)
好きだわ~e-51
とてもおいしくいただきました(^^)
わたしも頑張って作ってみます。

それにしても娘さん、いい子ですね~(*^_^*)
帰りだんなと車の中で「いい子だったね~」と話してました。
おじゃまして最初に「こんにちわ」ってわたしが言ったのですが、かわいい笑顔でぺこりんと頭下げて「こんにちわ」って返してくれたのがものすごく印象的でした。
み~たんのお手伝いもするし、小さなジーナ家の息子ちゃんや娘ちゃんの遊び相手もきちんとできるし(こっそり見ていましたが遊ばせ上手だなって思いました)。
バッグに詰めて持って帰っちゃいたいくらいでした(*^_^*)

それからだんな様。
動物好きなのでしょうか?それも「ものすごく」。
みんなをなでなでしている姿を多く目撃しました(^^)
クレオも撫でていただいてありがとうごさいます♪

またカフェやりましょうね♪


2010/11/30(Tue) 20:51 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
お友達のブログも見てきたよ~♪♪
ほんと楽しそうだね(^-^)
私もみ~たんカフェ行かなくちゃ!!

皆お食事の時の写真がない~。
気になる気になる~。
でも、皆美味しくって食べるのに夢中だったのね(^^)

同じ日にパーティだったね♪
うちは、25日に同じメンバーでクリパすることになったよ★
2010/11/30(Tue) 21:22 | URL  | akimo #-[ 編集]
えりさんへ
えりさん 昨日はメールを途中でごめんなさい。

わん7とは思えないような
静かな時間でしたよ~i-260
一番うるさいのは ワ・タ・シ i-201
最年長という事も判明したんだけど
飛ばし過ぎちゃってi-201
オマヌケ炸裂でしたi-230

かぶり物楽しいですよね!
自分で作れたらいいんだけど~
オスカルにマリー・アントワネットにアンドレ
フェルゼンに~
あら!たくさんキャラいるね。
ベルバラできるかしらv-254
オスカルばっかりでも楽しいよね~v-254
2010/12/01(Wed) 09:14 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
日曜はありがとうございました!!
本当に、ご馳走様でした~~~~
akimoさんhご指摘のように、ボルシチの写真を
撮り忘れました…(-"-)
ていうか、たべたらもう止まらなくて
写真の事なんか忘れちゃいましたよ!!
ボルシチ初体験が、み~たんの手作りので
本当によかったです(^u^)

本当にあのワンコの頭数で、静かな時間が流れるって
すごいですよね~~。
もしもうちでジナパパカフェやったら、
おそらくぷっちょ君がこの静寂を打ち消しますね(笑)

では、また遊びましょね!!
あ、クリスマスパーティ、いいですね!!

PS
ミミちゃんさん、文章を打つのが遅くておもしろいです(笑)
2010/12/01(Wed) 09:50 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
本当に楽しかったですね~♪
旭川からありがとうございました。
ボルシチ美味しかったですか?
よかったぁ~ 
家族以外の人に食べて頂いたのがはじめてだったので
ドキドキだったんです~

仮装大会。 楽しかったですね!!!
次回までに何か作れたら頑張っておきます!

娘に
ピレー・アントワネットの話しをしたら喜んでいましたv-254
ザリー・アントワネットと一緒だね~ってi-278
2010/12/01(Wed) 11:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
りんさん。
もう木曜日になっちゃった! 
お返事遅くなってごめんなさい。

ボルシチはボルシチの味してたんですね??
よかったぁ~

娘はなんですかね~
幼稚園がたてわりだったからかしら。
家では夫と息子に向かって 小さいお母さんしてますよi-229

夫はお喋りが苦手なのかな~
私が1度しか触った事のないジーナちゃんを
なで回してる時はちょっとジェラシーが・・・
クレオちゃんも撫でまくったんですね~

それにしても りんさんご主人をジナパパと勘違いしたり・・・
今でも思い出し笑いしてる私ですi-278

カフェまたやりましょう♪♪
今度はマーロミも一緒だわ♪
2010/12/02(Thu) 17:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
akimoさんも ぜひカフェにいらしてぇ~♪
akimoさんが来る時にやろうかしら~

食事の写真うちもないの!
ボルシチはネットで調べて作ってるから
本当にあっているのかはちょっと不安だったり~i-230
パン教室にいってるんだから
パンも焼いてだせたりしたら最高なんだけどね~
無理だわi-201

25日にパーティーなのね?!e-234
こっちもカフェオープンしたいなぁ~i-228
2010/12/02(Thu) 17:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ~
日曜日楽しかったですね~♪

うちも食事の写真がないんです~
すっかり忘れてましたi-229
カレーも美味しいんですよ~
って自分で言っちゃうけどi-235
今度はカレーも食べて下さいね♪

クリパいいですよね~♪
やりたいですね!

ミミちゃんね~
旦那さんとお喋りしたりしてるから
遅くなっちゃうみたいi-201
それにこの間は チャットしてる人が
沢山いてちょっと目を離すと
まさやんとミミちゃんの文字が上にいって
見れなくなっちゃうので私も焦ってましたーi-229
ミミちゃんはタイプの検定もってるくらい
打つのは早いんですよっ。 
一応名誉のために言っておきますi-278
2010/12/02(Thu) 17:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
