--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月02日 (木) | 編集 |
3日前かな~
雪がふりました

ユリヤ かなりやる気なし
DSC05124.jpg
犬は喜んで庭をかけまわるものなのよっ




ユリちゃ~ん。 
DSC05133.jpg





わかりました。 帰りましょう。。。
DSC05121.jpg
何だろう~ 
ヒート後で気分にムラがあるのかな~
といっても家では何にもかわらないんだけど。。。

やる気になったら雪の中走ってくれるかな




今朝のユリヤ。
朝日を浴びて・・・
見張りです
DSC05135.jpg




『それがなにか?』
DSC05136.jpg






車のタイヤをやっと交換してきました。
雪が融けてよかったぁ~
融けなかったらタイヤ交換も行かれない
行きはお友達が一緒にディーラーまで
車でついて来てくれて
帰りは車で送ってもらいました。 ゆきりん ありがとう

車の引き取りは ユリヤと散歩がてらに歩いて行って
ユリヤを乗せてかえってきました
moblog_50242400.jpg
ワンコOKのディーラーっていいな





今朝の楓
バッグの金具に反射した光を追いかけ回してます
DSC05137.jpg
楓ちゃん 犬っぽいけどやっぱり猫です



12月2日は 
結婚記念日
結婚式した日と婚姻届を出した日。どっちが記念日? 
うぅ~ん 悩むわぁ

とくに 何事もなく普段とかわらずな1日・・・

まっ いいか。 


そしてakimoさんのお誕生日

お互いおめでとう

また 一年元気にボルと暮らしましょう





関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~たん、ありがとう
そういえば、み~たんも記念日だったね
おめでとう

我が家は婚姻届出した日が記念日だよー
式を挙げたのは、、、
忘れちゃった

冬の朝日って綺麗だよねー
寒いけど好きやなー

そういえば、私の行ってるディーラーもワンコオッケーだよ
2010/12/03(Fri) 00:26 | URL  | akimo #aEmTB4nk[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん お互いおめでとーv-352
余計だけど 私のおじいちゃんもお誕生日♪

やっぱり婚姻届けだしたのが記念日かなぁ~

冬の朝日っていいよね。
MEIさんの今朝のつぶやきの朝日もキレイだったね~v-481
夏はギラギラ朝日が輝くとカチンときちゃったり~

ワンコオッケーって多いのかな~
連れて歩けるから嬉しいよねv-343
2010/12/03(Fri) 08:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
旦那様、優しそうですよね(*´艸`)

そうだ!
お会いした時に、旦那様がボバンやピレスをナデナデしようとしてくれたらしいのですが...
愛想無いボバンたちは、無反応だったらしいです(;-_-;)
旦那様に愛想無くて、ごめんなさいm(__)mとお伝えください(;^_^A

ユリヤちゃん、初雪見て、テンション上がったりしないんですかw(°□°)w
ボバンなんて、大爆走してましたよ!

あの広い窓はユリヤちゃんじゃなくても、ボォ~って眺めていたいくなりますよ(*^^)
2010/12/03(Fri) 14:24 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
ボバピママさん
ありがとうございます♪
いやぁ~ 何事もない結婚記念日でしたぁv-25e-464e-442

ボバンくんとピレスちゃんを?
クレオちゃんの事も撫で回していたらしです~i-201
うちのルカみたいのも困りますので
ボバンくんたちくらいの方が私には羨ましいですよぉ~i-278

去年のユリヤは雪でテンション上がりまくりだったんですけど
ことしは何でしょう・・・
日記見ましたよ~!
気持ち良さそうに走ってましたねi-246
もっと雪が積もったら走ってくれるかな~
2010/12/04(Sat) 12:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
