--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月04日 (土) | 編集 |
ユ)マミーがまたドジしたみたいですよ~
moblog_341dd3cb.jpg



今日は子供の習い事へ行き駐車場へ車を停めた!
そう・・・
停めたんだけど。

あぁ~
右側の上から2台目のところに入れて
切り返して バックで左側の一番上に入れるはずだった!!!

だけど・・・

切り返していたら どんでもないことに
左側の車との間が 5センチくらいになっちゃった
前にもいかれなくて バックしたらこすりそうだし~
おまけに左ハンドルだから よく見えないしー


 
moblog_7608e908.jpg


右側の車の人が帰ってきて 早く車だしてくれないかな~
とか いろいろ考えたけど お手上げ


そうだ!

思いついた!
と電話をしたのが よくブログに登場する
お友達ママのゆきりん!
『どこにいるのー???
駐車場にいるんだけど 助けて~』 

ゆきりんが 電話にでるやいなや叫ぶ私駐車場の場所言ってないし

いたんですよ すぐ近くに

私のアンテナったらすごい

3分くらいしたら 息を切らしたゆきりん登場
早かったわ~ ジムで鍛えてるだけあるわね
そんな事言ってる場合じゃないし


ゆきりんが テキパキと指示をしてくれて
そのとおりにハンドルを動かして 脱出成功

私が四苦八苦している間に いっぱいだった駐車場が
あちこち空いてるしー




で・・・

とっても出口に近いところに車を移動中。
娘が言った・・・



『マミー あの喫茶店の人たち みんなこっち向いて見てるよ

ぎゃぁ~ 顔が全部こっち向いてるぅ
moblog_e3ee2189.jpg

あぁ~ ギャラリーがいっぱいいらしたのね
2階から さぞかしよく見えた事でしょう・・・
顔から火が出ました

でも 頑張って車は停めなくちゃ

ふぅ~
車は 無事駐車できた

ギャラリーに手を振りたい気分 トホホ
見守って(?)くれた皆様 ありがと~
隣りの車の持ち主がいたりして



ゆきりん 今日は 本当にありがとう
ゆきりんがいなかったら 
ギャラリーいっぱいのなか こすっていたかもぉ

こんどいっぱいお礼するからねっ


運転 頑張りますっ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
みーたんさん、さぞかし大変だったみたいですけど、
おかしくって笑いながら読んでしまいましたv-8
いっそのこと、ギャラリーに手を振っとけばよかったのに(笑)なんて、、、
2010/12/05(Sun) 10:28 | URL  | くみもん #-[ 編集]
こんにちは~
た、大変だったんですね~^^;
私も何度かそういう場面に遭遇して
かわりに運転して脱出・車庫入れしてあげたことがあります。
喫茶店から見てるだけの人達
1人ぐらいは助けてやろうってきにならなかったのかな~

それにしても、駆けつけたゆきりんさん、カッコイイw^^
2010/12/05(Sun) 12:07 | URL  | 天 #-[ 編集]
臨場感溢れる実況に、読んでるこっちまで思わずハンドルを切ってしまいそうになりました(笑)
ゆきりんさん、まるでヒーローのようですね
窓から外を見ていたギャラリーの皆さん、きっと「あぁ~ぶつかる~」とか「そこでハンドル切って!」とか心の中で叫びながら見ていたでしょうね
(^_^;)
ぶつけなくて、よかったです!
2010/12/05(Sun) 20:39 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
くみもんさんへ
ひゃぁ~ まいりまひたぁーi-183
1年前の私だったらパニックしてたかもしれませんー(涙)
友達がいなかったら
どうなっていたことかぁ・・・

ほんと! ギャラリーに手を振ってお辞儀しておけばよかった!
悔やまれますi-278

2010/12/06(Mon) 18:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
天さんへ
いや~ 参りました!!!
私の運転技術も問題ですけど・・・
天さんみたいな人がいたら助かったのになぁ~
喫茶店の人たちはきっとハラハラして見ていたと思います。
もしぶつけたら通報されちゃったのかなi-201

ゆきりんが近くにいてよかったですーi-184
ひたすら感謝ですi-260
2010/12/06(Mon) 18:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ぶつけなくてよかったですよ~
でも焦りました!
子供には ぶつからないか見て!といいながらも
サイドミラーが見えない!!とか怒っちゃうし~
とほほです。

ギャラリーは2階からよく見えたと思いますよ~
あぁ~ ハズカシいi-182

本当にぶつけないでよかったです。
ゆきりんに感謝です。
2010/12/06(Mon) 18:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
