--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月07日 (火) | 編集 |
昨日の北大散歩

寒いせいか だぁ~れもいなくって さみしいわぁ~
moblog_bb8ac5ab.jpg
カモがお腹空かせて ユリヤがいるのに寄ってきた~
もう散歩がてら餌をくれる人があまりいないのね。
今度はパン持って散歩に来よう♪






クンクン
moblog_74c7e26c.jpg
なんだか 冬に向かってるんだなと実感。ってもう冬だけど






昨日の昼間 昼寝しました  起きたら夕方
moblog_4246a8ee.jpg




ユリヤがいい場所を占領してたので・・・





私はコストコベッドで昼寝
moblog_4cdd2b57.jpg
起きたら レオンとルカがぴったりくっついて
一緒に寝てた
なんか 嬉しいわぁ~






昨晩 ユリヤとお風呂に入りました

昼間だと つい あとであとでって思って
次の日に繰り越しちゃうから夜っていいわね

ユリヤが風邪ひいたら大変なので
念入りにドライヤーかけました。
低めの椅子に座ってやったので 腰は大丈夫
DSC05143.jpg
ユリちゃん お目覚めはいかが?




ふわっふわのピッカピカぁ~
DSC05145.jpg
今朝は雪がぱらついて 太陽がでていないけど
そんな光のなかでも コートが光ってます





親ばかだけど なんだか嬉しいわぁ~
DSC05140.jpg
フワフワで 肋骨も見えなくていい感じ~



今日は お天気悪いから お散歩は中止。

これから こんなお天気が増えるから

中止もしてられないんだけど・・・

早く 根雪にならないかな!

汚れなくていいんですよ~

散歩にはいいけど生活には大変なんだけどね








関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私も最近の散歩寂しい~
仕事から帰ったら、夕方なのに真っ暗~
平日の日中に思いっきり散歩したいなぁ

昼寝して起きたら夕方なんて、幸せだよねー
私もその経験アリ
M君なんて、 土曜日の夜寝て、起きたら月曜日の朝だった!って経験あるらしいよ

ユリちゃん真っ白ね
パールホワイトって感じ
シャンプーしたてって、モフモフでスリスリしたくなるよね
2010/12/07(Tue) 12:35 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
そうなんだよね~
こっちなんてクロもだと3時過ぎには
部屋の電気つけたりとだいぶ暗い生活よ・・・ 涙
散歩もなんかくらぁ~い。
地面もジメジメ~  やだやだ!!

土曜の夜寝て?起きたら月曜の朝ってすごいよね!
若いわっi-183
なんか1日損したような気もするけど~i-229

シャンプー大変だけどすると気持ちいいね♪
ユリヤの場合 フワフワで大きくみえるから
何日かわちょっと普通のボルゾイっぽくなって
嬉しいの♪♪ 
2010/12/08(Wed) 08:57 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
