--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月26日 (木) | 編集 |
今朝 ソファーで目が覚めたら・・・

ユリヤが私を見つめてた

きゃぁ~ なんて優しくて可愛い顔なのかしら

                またしても超親ばか

20090326184715




身体のほうは こんな感じ

20090326184713




ユ) マミーいつ起きるのかな~

ってあっち向いちゃいました 

20090326184711





今朝は3時45分にワンコたちに起こされました

最近はずっと4時半だったんだけど 目が覚めちゃったのかな

ユリヤがリビングのドアを開けられるようになっちゃったんです

・・・下の白い立てのスジはレオンが毎日カリカリして爪でやりました

毎朝ワンコたちが寝室前のゲートまで起こしにくるので

私は だいたい4時半に起きてます。

そして リビングで2度寝します~

するとユリヤも自分のソファーですぐに寝始めるんですょ~ 
                    そんなにマミーが好きなのね
でも今朝は2度寝しようとして何気なく時計を見たら・・・

3時45分

ベッドで2時間ちょっとしか寝てないよ~

ユリヤが寝る体制にはいってから ベッドに戻りました 

次は5時半にまた3匹に起こされ・・・ 今度はソファで2度寝

で 7時に目が覚めたら・・・ ユリヤが私を見つめていたのでした

これなら一緒にベッドで寝た方がいいかも
 
でも・・・絶対落ち着いて寝れない・・・

私たちの寝室を自分の部屋と錯覚しているさくらは・・・

ワンコたちが一緒に寝たら嫌だろうなぁ~

などなど・・・  毎日考える事は つきませんね

20090326190440






雪がほとんど溶けてきたので・・・

散歩中 ユリヤはニオイを嗅ぐのが忙しそうです

街路樹と電信柱を・・・

クンクン 終了 ハイ次 クンクン ハイ次と走ってます!

20090326184708




最後に 本日のユリヤの よだれ習字   です。

なかなか 上手でしょ? ってもう 

最近 食欲大魔神復活です。 それは嬉しいんだけど・・・

朝はパジャマが・・・ 夜は洋服が・・・ よだれで大変です

犬は順位が大切らしいので・・・ ユリヤのご飯は最後です。

と言ってもレオンと20秒の差があるかどうかなのに

よだれダラダラ

20090326184706


ユ)この作品は マミーのズボンに書きました

                    マ)今ズボンって死語?
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: ♪ 可愛い ♪
いやぁ~ん♪そんな目で見つめられたら~~~鼻血がwww
女の子の目って独特ですよね~~~甘い甘いスイーツのような♪もうもうたまりません♪♪
ユリヤさん・・間違いなく誘拐しちゃいます!萌!萌!
ラピスもユリヤさんとなら一緒に遊べそうな気がするな^^
二人でだっちゃ言って遊んでくれるかな~~~

ママの近くで寝るのが1番なんですよね~~!!なんか・・
人間人生の3分の1は布団の中で過ごしているらしいですねw
ワンコの時間に当てて考えたら・・寝るのがもったいないぐらいですww

最後の川の字・・。
最高です!!習字慣わしたら段取れますよ!!
将来楽しみですね♪
2009/03/27(Fri) 05:27 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
Re: ♪ 可愛い ♪
毎日の 睡眠不足御苦労様です(^_^;)
ああいうタイプの ドアノブってボルにとっては楽勝みたいですね(^_-)
ママ大好きなんて うれしいですよね♡
ボルの 上目使いなんて トロトロになっちゃいますよ♪

それにしても み~たんちは みんな芸達者だよね(#^.^#)
見る人がみたら 『芸術だッ!!』ってなるかも・・・(*^^)v
この間 YOU TUBEで み~たんちの ユリヤたちの遊んでるとことか 偶然見ましたよ(^O^)/ (ルカ・レオンが居たからわかっちゃった^_^)
ワンは 多頭飼いだと 幼稚園みたいに 楽しそうですよね♪
2009/03/27(Fri) 08:23 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
Re: ♪ 可愛い ♪
かわいい恰好でソファで寝てますね!
体がキュって縮まってます(^u^)
ボルゾイのこういう姿を見ると、
あまり知らない人は「こんなオチャメな犬だったの??」って
驚くでしょうね!!
ユリヤちゃんは食欲大魔神ですか!
いいですね~羨ましいです★
うちのジーナも見習ってほしいです!
2009/03/27(Fri) 09:59 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
Re: ♪ 可愛い ♪
遅くなりましたが、娘さん、おめでと~(≧▽≦)
いつも会社でブログ見てるんですけど、コメ出来る時と出来ない時があるんですよ。。(^^;)
しかも、家に帰ってパソコンに向かうと、ユリヤちゃんと一緒であすかが変な声で悲しそうに鳴くんですよね~。。
なので、更新の時以外はパソコンは放置することに・・・。
お留守番頑張ってるから、つい甘えさせてしまうの(^^)エヘッ。

うちも、あすコスが気付いたら暑い視線を送ってきますよ~(^m^)
ほんとワンコってどこも一緒ですねッ♪♪
ユリヤちゃん、ママが大好きなのねッ♪♪

そして、うちも順位つけてる~★
あすかが食べ初めて、少ししたらコスモにもご飯あげてます♪
どれぐらいの時間差であげればいいのかよく分からないけど。。←適当子育て。

そうそう、車で北海道に行くとしたら、青森から車ごとフェリー??
高速1000円になるし、時間が許すなら北海道行きたいのよね~♪♪
最近片道1000kの旅を妄想中!!笑
2009/03/27(Fri) 13:54 | URL  | akimo #-[ 編集]
よしみママさんへ
ラピスちゃんの目もくるっとまんまるで可愛いですよね~e-420

ラピスちゃん遊んでくれかしら?
実家へ帰った時に遊んでもらうために
『だっちゃ語』の練習はじめなきゃe-282

私もよしみママさんみたいにみんなで寝たいです~
明日の晩から夫がいないので・・・
こっそり一緒に寝てみるつもりですi-233
でも夜中に誰かベッドから降りて粗そうしないか心配i-232

よだれ・・・ 大きいぶん量がi-282
でも食べる気満々なのでよしとしますi-201

川の字は私も大ウケでしたi-278
2009/03/27(Fri) 19:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
毎日本当に睡眠不足です。
ソファーをソファーベッドにして私はリビングで寝ようかなと考えたりしちゃうi-235

ルカは歌って(遠吠えともいうかしら)くれるので楽しいです♪ 
YOU TUBEご覧になってしまいましたか~i-201
夫がたくさんアップしてるんですょ~
面白いのもつまんないのも・・・いっぱい・・・

そうそうi-203 うちは幼稚園状態ですょ!
一番分からず屋が一番でっかいしぃi-238
2009/03/27(Fri) 19:54 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
ユリヤの食欲すっごいです!
一時食べなかったのですが、どうも「コレを食べなきゃダメなんだ!』とわかったような食べっぷりです!
仔犬の時みたいに よだれだらだらですi-202

レオンとルカは早食い競争みたいな食べ方だし・・・
自分たちが食べ終わったら ユリヤが食べ終わるまでウロウロしてユリヤのこぼすのを待ちかまえてます・・・

最近 食後に3匹で大暴れするのでドキドキしてますi-282
2009/03/27(Fri) 19:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
娘にお祝いの言葉ありがとう♪

二人いなくてつまんないi-241
すっごいこの日を待ちわびていたのに変なのi-201
子供が生まれる前って何してたんだろう~って考えちゃった!
もう二人のお世話で文句は言いませんi-238

あすかちゃんもユリアと同じなのねi-80
あの鳴き声聞いちゃうとついそばにいっちゃうよねe-446
そうそう! いっぱい甘えさせてあげてe-266
ぼる二人に暑い視線を送られたら・・・i-233気絶しちゃうねi-183

北海道来る?? 嬉しぃi-237
関東からだと仙台からフェリーに乗って苫小牧まで来るのがいいんだけど。(夜出港、朝到着)
akimoさん遠いからなぁ~
茨城からのフェリーもあるけど、すっごいフェリーに乗るんだ。確か24時間くらい。だからあまりお勧めしないかも。
うちの自家用ジェットでお迎えに行くょi-199
って言ってみたいけど言ってみただけ。
そんなのないし・・・i-201
高速1000円は安いよね~
ガソリン代はどのくらいかかるんだろう??

計画たててみてi-203
そして、絶対うちに泊まってねi-194

お仕事中 ブログ見てくれてありがと♡
2009/03/27(Fri) 20:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
