--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月14日 (火) | 編集 |
わんにゃんの夜ご飯を作ってる時・・・

だいたい全員集合します

DSC05161.jpg
うふふ。
邪魔なんだけど なんだか幸せ





上の写真でユリヤが何をクンクンしているかというと!

糠サンマを焼いてるニオイです
DSC05162.jpg
よくこのブログに登場する お友達ママのゆきりんに戴きました。

糠サンマ 釧路産だそうです。

焼いてる途中の グリルをパチリ
DSC05165.jpg

存在は知っていたけど 食べたのはじめて!
脂がのって すっごく美味しい~
ゆきりん ご馳走さまでした
どうもありがとう。
来年も待ってマス
忘れないでね  あぁ~ 図々しい・・・





ユリヤのご飯。
ユリヤが1度で完食すると我が家は平和。
残すとルカが狙っていて 全部食べちゃうからね・・・
ユリヤの食べが悪い時は 
ルカを見ていないとならないからかなり疲れる
DSC05163.jpg




レオンとルカ ユリヤがこぼすのを待ってます
DSC05164.jpg



ユリヤ 結構コートがモコモコになってきていい感じ

ヒート後の抜け毛・・・
くるのかな・・・
真冬にすっかすかになっちゃうよ~
今から ドキドキです。





関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
