--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ユリちゃん 

トイレするときは まずアピール


ユ) するよ!
DSC05290.jpg






ユ) アレ。 よろしくね
  わかってる?
DSC05291.jpg





しぃーーーーーー 
DSC05299.jpg
昨晩 オシッコしないで寝ちゃったのでいっぱい出ました





終わると キッチンのワンコおやつの引き出しに直行

ユ) アレ くださいな

DSC05293.jpg

私が家にいる時は どこにいても「出ました」
知らせにくるユリヤ。
私の「出たの?おりこうさんねぇ~の一声で レオンとルカも集合
レオンとルカは何故か自分たちがトイレした時でなく
ユリヤのトイレでおやつをゲットなのでした~





今日のヤフーの天気予報だと一日雪なんだけど
なんだかいい天気 嬉しぃ~
DSC05295.jpg




レオンとユリヤ 朝からまったり
いいなぁ~ 私も一緒にゴロゴロしたいなぁ~
DSC05297.jpg

最近 みんなの役に立ってる ユリヤの尻尾





クリスマス・イヴですね








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トイレ、アピールしますよね(*´艸`)
ユリヤちゃんはオヤツもらえるのね♪
それはアピりますね!

我が家は、いつもお褒めの言葉のみだけど(;^_^A
それでも、したよ~って言いにきます!

ユリヤちゃんとレオン君♪
私もそこで、ダラ~ってしたい(*/ω\*)
ユリヤちゃんのしっぽ、フカフカのお布団みたい♪

ウサギの耳、可愛い(>艸<*)
レオン君、ビシッときまってるね(V^-°)
ユリヤちゃんも可愛い♪
ルカ君~...どこへ~(笑)
2010/12/24(Fri) 12:09 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
やっぱりアピールします???
レオンとルカはアピールなしなんです。
外さないから とくにご褒美もないのですが・・・i-229
ユリヤには甘いですねi-229 だめだわ~
でも ユリヤの時にみんなおやつゲットできるからi-201

年賀状・・・ いざつくったら
ワンズのウサギ写真はホントに小さくしか載らなくて・・・
あの苦労はなんだったのか・・・
とほほi-241
2010/12/26(Sun) 18:08 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
