--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月26日 (日) | 編集 |
クリスマスケーキ

ブッシュドノエルに

子ども達がデコる予定だったけど

喧嘩しそうなので ロールケーキをカットして

それぞれにデコさせてみた。

口出さずに ガマンガマン



娘のケーキ
DSC05302.jpg



息子のケーキ
DSC05301.jpg


なんか・・・
ブッシュドノエルの説明したんだけどなぁ~
ふつうのケーキになっちゃいました
私が用意した デコるものがダメだったのかな~ 
反省


楽しかったからいいかな



ゆきりんに蠣を戴きました
DSC05303.jpg
蒸し蠣にして食べました
沢山戴いたんだけど
子ども達とりっこ
美味しく楽しくいただきました

ゆきりん ご馳走さまでした





ストーブ 人気です
DSC05305.jpg




ちゃんと ガードして
ユリヤが近づかないようになって安心
DSC05307.jpg




小さいけど 結構あたたかいんです。 
DSC05306.jpg




大掃除しなくちゃ~
でも身体が動かない~
動きたくない~







関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
自分たちでデコったケーキを食べれるなんて、お子さん達も楽しいでしょうね
大きくなったらうちの子供達にもやらせてあげたいです
(^O^)
牡蠣、おいしそう★
2010/12/27(Mon) 21:20 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
デコレーション楽しいみたいですよ~
でも・・・
うちの子達あまり食べないので
デコってちょっと食べて終わりでしたi-282
とほほ。。。

蠣美味しかったですー
また食べたいゎi-277
2010/12/28(Tue) 09:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
