--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今日は 動物病院へ行ってきました。

フードの注文と レオンの薬をもらいに。

レオン 薬を飲み始めてから 一度も発作が起きてません。

薬は通常の半分の量。

先生の指示で

様子をみながら 薬を飲む間隔をあけてます。

最初 1日3回だったのが 1日2回になり

1日1回になり 今は1.5日に1回。

発作起きてません。

水分を多くとるように心がけてます。

雪が降ってからの散歩で洋服を着ていたのに

咳が出た事があるので 先生と相談して

散歩は様子をみています。



病院にお暇なユリヤもついてきました

体重が ・・・   なんと 21.3キロ

最近ほんとに食べません。

ヒート後だからしかたないか・・・ 

でも 23キロまで体重のったから 落としたくなかったんだ

で 先生と相談して スペシフィクの缶詰をあげる事にしました。

今まで おやつにあげていたのをメインに。

ユリヤだと 300gの缶詰を1日 3缶食べるのがいいらしい。

でもそんなこと続かないので・・・ 

うまくドライフードを混ぜながら1日2缶くらいで がんばることにしました。

ドライだけで食べるようになったらやめます! 





病院の近くの誰もいない公園で
DSC05355.jpg





はじめての公園でニオイかぎが忙しそうでした
DSC05335.jpg






その後 年末のお買い物。

大型犬用カートが2台しかないので
空き待ちの間 ペット館でブラブラ。
ペット館は大型犬はカートに乗らなくてもオッケーです。
moblog_93d94d9e.jpg





カートゲットして普通売り場へ。
moblog_714f4f04.jpg

カートに乗ってると 上げ底じゃないけど 
大きく見えるらしい
いろんな人に声かけられました

久しぶりに3時間くらいのお出かけで
疲れたようで よく寝てます♪ 





レオンとルカ
moblog_17cd666d.jpg
電気マットで仲良し~ 
レオンは耳の後ろに手をやって寝ま~す





こちら いい感じで揃ってきてます
DSC05348.jpg
あと 何個だろう~
頑張るぞ~




大掃除は 全然やってませ~~~ん


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
