--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月05日 (水) | 編集 |
皆様 福袋は買いましたかー?

ワタクシ 3日に大丸へ行き
残り物の福袋を2つ買いました
DSC05402.jpg




ジャーン
DSC05404.jpg
ムートンの2匹ものの敷物1枚とスリッパ2足
四角いおざぶ2枚のセットを2つお買い上げ

敷物は白。 他は何色かわからないって言われてたけど
まぁ~ とんちんかんな色じゃなかったから よかった




ユリちゃん 座り心地は いかが?
moblog_a0bcd518.jpg
買う時に息子が ユリヤと保護色だから
また友達がユリヤに座ってしまうーと
心配してたけど・・・




予感的中っぽい
moblog_5df3dd6a.jpg

気をつけねば

暑がりなのに ふっかふかが好きなのね~







今朝のユリヤとルカ。
moblog_6119a76e.jpg
ルカー
ユリヤの首の皮ひっぱるなーー





この2人がこんなに遊ぶのめずらしー。
DSC05392.jpg



激しすぎて 敷物落ちました・・・
DSC05398.jpg
ユリヤ 息切れしてるし~





福袋の包みはしばらくニャンズが遊んでました
moblog_ad12785e.jpg




何日か前の新聞の一面記事。
DSC05389.jpg
ん~~~
やっぱり 人間より先に犬で・・・? 
詳しく記事はよんでないけどね。




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
福袋、実は僕いままで一度も
買った事がないんですよー。
一度は買ってみたいと思うんですけど、
いざ買おうと思うとなかなか手が出ない…(^^ゞ

マット、ユリヤちゃん保護色になってますね(笑)
2011/01/05(Wed) 12:05 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
お返事遅くなってごめんなさい!

福袋買った事ないんですかー!? 
文房具の福袋とかもいいですよん♪
中が見える福袋はいいですよね~
来年はぜひi-194

ユリヤ暑がりなのにフカフカ好きですね~

そちらは降りました?
もぉ 嫌になりますね。 雪かき!
2011/01/08(Sat) 21:00 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
