--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月07日 (金) | 編集 |
札幌 降りまくってます

もう いやいやー

夜中の2時頃まで雪かきをして 3時頃寝ました
寝る時 外を見たら・・・
お向かいのオバサンが雪かきをはじめてました

雪のある生活は 大変です。



雪が降って喜ぶのは ユリちゃんと 子ども達


朝の散歩。
最近は 公園で爆走
でも まずトイレみたいで
この冬 ユリヤは この場所をトイレにしたらしい
春になって 雪融けの時・・・
芝が枯れてたらアセるわっ
DSC05424.jpg




尻尾 びゅんびゅん ぐるぐる
DSC05417.jpg





すっごい楽しそうなんだけど
いつも 真面目な顔して走ってる
DSC05419.jpg





マイナス10度くらいはあったのかな~
寒かったぁ~
DSC05425.jpg
いっぱい走って 
ご飯食べて
お昼寝です



しあわせね



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
積もったよね~o(><;)(;><)o
こちらもドカッときましたよ...

ユリヤちゃん、やっぱりボルゾイだわぁ(´∀`人)
服着ずに爆走だもんなぁ(●^ω^●)♪
ボバンも雪ではっちゃけてたけど、すぐに冷えてました{{(>_<;)}}
やっぱりお腹がつくくらい深い雪だとダメみたい。
2011/01/07(Fri) 18:01 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
何時から雪かき始めたのですか?
旦那様とお二人でですか?

我が家は敷地が狭いのとロードヒーティングのおかげで命拾いしてます(笑)

さすがに今日は、ランへ行くのは諦めました。
誰も来てないだろうと思って。

こっちがこの雪なら、ジナパパ地方はすごいことになってそうですね。
2011/01/07(Fri) 21:57 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
そんな遅い時間に~雪かきお疲れ様でした!!
み~たん宅もたしかロードひーてぃんぐでしたよね??
ユリヤちゃん、やっぱり雪は好きなんですね★
うちのジーナも冬場の散歩はグイグイ引っ張りますよ(汗)
ヒロプリさ~ん、こっちもたしかに雪すごいですよ~★
さすがに平地とは違って、車道が見えてる所はほとんど無いです~~
2011/01/09(Sun) 08:18 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
その後の旭川はいかがですか?
もぉ~ わたし途方に暮れますですi-240

うちも雪が深くて レオンとルカは埋もれちゃいますi-201
ユリヤも散歩はしたいけど
雪が深すぎるとテンション下がるようで・・・
ちょうどいい雪がいいですよね~ 
2011/01/10(Mon) 12:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
雪かきは夜中除雪車が入った後にします。
除雪車がダァ~っと置いて行った硬い雪を
歩道のロードヒーティングに乗せて朝までにとかしたいから。
もぉー なんで歩道と車道の雪まで面倒みないとならないのかi-191
うちは入居者の駐車場があるので
みなさんが朝出掛けるまえに除雪を終わらせないとならないのですi-240
こんな生活嫌ぁ~i-240
あ 雪山は・・・両隣とも作らない主義なので
除雪車が家のまえにダ~っと置いて行く雪が
おおいのかも・・・
とほほ。
税金納めてるんだから平等にきちんと除雪してー!って感じです。
もぉ 愚痴るとキリがありませんi-241
2011/01/10(Mon) 12:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパー
除雪に感じては愚痴りますよー!
もぉー 除雪車が入るとがっかりi-241
あんなに硬い雪をドカーとダーッと置いて行くから
大変です。
だから 夜中1時半頃に除雪がはいったあとに
置いて行った雪をロードヒーティングに乗せてとかします。
置いて行ったばかりだとまだ固まってないのと
夜中に融かせるから朝楽ちん。
うちは両隣駐車場があるから雪山をつくらないんですよ。
だから・・・その文たくさん置いて行かれるみたい。
もぉーいやいやあー!
除雪車の人によっても雪の置いていきかたが違いますよね!
うちの前いっぱいなのにお隣は全然なかったり・・・
うちにお隣の分が置いて行かれたのはわかっちゃうけど
どうにもならない・・・ i-231
雪ってストレスだわ。。。
2011/01/10(Mon) 12:13 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
