--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月10日 (月) | 編集 |
まったくよく降るわ~ 

夜の散歩。 

犬嫌いの人がきたら 
すれ違うの嫌だろうな・・・
DSC05440.jpg



ユリちゃん 公園でうもれました
DSC05442.jpg
私も膝上まで埋もれ脱出に大変でした




天気予報はずっと雪だけど
今日(月曜)は奇跡的に晴れましたー
DSC05458.jpg
子どもたちが遊んでいたので
ユリヤもテンションあがったのか
爆走して楽しそう
なんかボルゾイっぽいわ





指の間に雪玉ができて痛がるので
今日はゴム靴をはいてみました
DSC05448.jpg
雪玉ができないからいい感じで遊んでました





クールダウンは雪を食べて
DSC05455.jpg

ユリちゃん 雪食べてるけど・・・
今日の最高気温はマイナス7度
風が強いから 体感温度マイナス10度くらい

子どもも犬も元気ね






いつまで 晴れてくれるかな

もう雪はいやぁ~






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
旦那と「すごいね~っi-183」って言いながら
読ませて頂いたわ~。
マイナス7度・・・想像つかないよ^^;
しかも最高気温がでしょ~っ!
ユリヤちゃんは楽しそうだけど人間は辛いねi-182
早く過ごしやすい季節になって欲しいね。
2011/01/10(Mon) 18:45 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
No title
指の間の雪玉って、どのくらいでできるんだろう。
こないだ遊んだ時、内股とか尻毛とかしっぽとか、すんごかったけど、指はチェックしてなかったわ~(気にしてなかっただけかなぁ?)

それか足裏カットしたらできにくい、とかあるのかな。
2011/01/11(Tue) 12:28 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ユリヤちゃんも、雪食べるのね(^~^)
ボバンも暑くなるとすぐに雪、ガリガリ食べるよ!

見てるこっちが冷えるよね(笑)

雪、もういいのに、またチラホラ降ってきました(×o×)
2011/01/11(Tue) 14:16 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん寒いよぉ~i-183
でも慣れちゃうのよね~ とほほ
きっとhimiyukaさんが遊びにきても大丈夫だよi-234
うんうん。

ビーちゃんは寒いのどうかね~i-278

はやく暖かくならないかな~
北海道に春がくるのはおそいんだけどねi-238
2011/01/12(Wed) 10:29 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
雪玉ね!
多分雪質が違うから愛理ちゃんできなかったのかな。
ユリヤは尻尾とかお尻にはあまりできないの。
ランへ行くと 雪玉とりのブラシを持っている人もいるんだよ~

足裏カットはしすぎちゃうと冷たいみたいでまっ赤になっちゃうし
伸びてるといっぱい雪玉できちゃうし 困っちゃうi-238
すっごいかたい雪玉だからひっぱっても取れないし~
ゴム靴はなかなかいいです♪
こんどブーツ見て来るね!
2011/01/12(Wed) 10:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
ボバンくんも食べるんだーi-278
私は キレイな雪でかき氷のいちごシロップとスプーンを
持参して食べてみたいな~っていつも思います。
今年は挑戦してみようかな!

雪はやんだけど 道路の雪がすごくてすれ違うのがやっとですー。
こうなると運転したくない・・・
旭川って除雪がとってもよかったように思うんだけど
札幌はダメダメです! 
シーズンに1度しか雪の排泄ないんですよ!!!
2011/01/12(Wed) 10:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
