--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月19日 (水) | 編集 |
昨日は 子供のお友達のお誕生会

ママがね お料理がとっても上手なのです
手作りのケーキやお菓子が沢山並びました~
moblog_a603120c.jpg



すごいわっ
moblog_f93d239a.jpg
パンも手作りー



子供達が遊んでてうるさいから
つい大声で話してしまい・・・
喉が痛くなるほど喋ってきた私です

子供たちも私も楽しかったわぁ~





ここのお家からの眺め
北海道立美術館です。
moblog_e3d4323b.jpg
このマンションのね 最上階が売りにでたんだって~
ダルビッシュが住んでいました。
秋には 見かけたりしたんだけどなぁ~
もう会えないわね。 

って 会ったというレベルかな。 見たって感じ





この日集まった中で
私は16日のお誕生日。
17日が もう1人のママのお誕生日
moblog_20ac8c7c.jpg
で 私たちまでプレゼントを頂いちゃった
思いがけず とっても嬉しかったです~

手作りのお菓子に 手作りのワンコ。
どれもプロ級です。 
グリーンも大事に育てないとね

とっても楽しい1日でした
みんなに感謝です







今朝の ユリヤ。
moblog_2c6a5782.jpg
穴が空いている所は 水飲み場。
私が上から撮ってるのはわかります?
すっごい雪なんですー

ユリちゃん 最初は嫌そうだったけど
最近は 深い新雪も爆走するようになりました




今日からやっと学校が始まりました!

で私も今日は10時から学校・・・

いってきまぁ~す




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
16日、お誕生日おめでとうございます!!v-315
うちのお父さんと同じ日ですv-291

お友達との誕生会、楽しそうでおいしそうで
よだれもんでした(笑)

大人になってから人様の家で
パーティなんて、お鍋以外したことないので
うらやまし~ですっ

ベビちゃんが大きくなったら子供の誕生会とか
呼ばれたり呼んだりするのかなぁ、って
今から楽しみv-342
2011/01/19(Wed) 15:30 | URL  | くみもん #-[ 編集]
くみもんさんへ
くみもんさん ありがとうございますv-22

そうそう! お父様と同じ日なんですよね~i-194
お祝いしました?

お誕生会のお料理はもっとあったんだけど
食べ始めたら写真撮り忘れましたi-201
私もパーティー帽子かぶっちゃいましたー!

そうそう!まず1歳のお誕生日がありますよー!
子供のお誕生会は大変だけど楽しいですね~
なんといっても子供が喜ぶもんねi-237
楽しみですね~i-184

こうたさんの事。。。
何て書いたらわからなくってコメントしてないの。
ごめんなさいi-241
頑張って乗り越えようね。
2011/01/19(Wed) 20:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
