--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月20日 (木) | 編集 |
昨日学校へ行った。

図書館の飾り付けの入れ替え

図書館の向かいには娘の教室がある


作業をしながら なにげに教室をみたら・・・




娘が三つ編みをぐるんぐるんと回してたー
moblog_0ceab3a1.jpg

授業中だよぉ~

娘 一度も髪を切った事がないので長い!
膝が隠れるくらい!
でも 昨日はポニーテールで三つ編みだから 
お尻が隠れるくらい

それを授業中に 一心不乱に回してる娘って・・・

とほほ~ 

周りに被害がでるので気をつけて欲しいわ~

なんて言ってる場合じゃないよね!

隣りの席のコに確認したら ぶつからなかったようで・・・

ほっ・・・

いやぁ~

なにやってるかわからないわぁ


将来 ヘビメタ 






ユリちゃんのお散歩
moblog_2934f853.jpg
公園 爆走して


雪食べて
moblog_6909ce99.jpg




お花屋さんにも行きました
moblog_3d241bf7.jpg
なんと ユリちゃん店内オッケー




帰り道 横に積まれた雪の上を歩くユリヤ。
moblog_b21973c6.jpg




娘の後ろの山にも登ろうとトライして失敗
moblog_d2a90b86.jpg
これ登ったら大変よ~




散歩中 信号待ちでずっと立っていると
足が冷たくなっちゃうみたいで座ってました

やっぱりブーツかな~
ショップがね 遠いの。
夫がね 一緒に行ってくれないって
イヂワルだわ



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん、ウケたぁ(≧▽≦)
小さい頃って、なんか色んなことに一心不乱になるよね!

ユリヤちゃんも作られた雪山、登りたくなるのね(*´艸`)
ボバンも、かなりチャレンジしますよ♪
軽々登って行きます!
2011/01/20(Thu) 19:38 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
あの娘ちゃんが!?
ぎゃはははっ\(^o^)/ 是非見たいわっ!
子どもって予想外のオモシロイコトやってくれますよね~

機会があれば是非お子さんも一緒に遊びに来てくださいね~
うちでピアノジャカジャカ弾いていって!
三つ編み振り回しながら(^o^)
2011/01/21(Fri) 22:06 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
ボパピママさんへ
うちの娘・・・ よくわからないですーi-238
実際は真剣な顔して机につかまって
ぶんぶんやってましたからぁ~ 
もぉ どうしましょーi-201

ボバンくんも雪山 登るんですね。
旭川の雪山は半端な高さじゃないですよねー!
さすが筋肉男i-234すごいわぁ~i-233
2011/01/25(Tue) 06:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
娘・・・ 意外でしょ?!
今度会ったら やってもらってくださいませ~i-201
なんかね! 女の子の転校生がきたらしく
「やってあげたんだぁ~」と言っていましたi-183
初日から転校生どんびきだったかもぉ~i-282

りんさん ガングリオン大丈夫?
私は去年の秋から右肘が痛いです。
やっぱり利き腕だから安静なんてできなくて・・・
ひどい時はお茶をするのにマグカップをもちあげるのも痛いですー!
お互い がんばりましょ。
2011/01/25(Tue) 06:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
