--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ドッグランのトレーナーさんに 雪ぞり用ワンコのブーツが
あると教えてもらったので行ってきました。



行き先は こちら
本店がすっごく近いんだけど~ 犬グッズは白石店なので行ってきましたー!
1階はワンコオッケーです


ユリヤ かなり嫌そう~
DSC05699.jpg



買ってきたのはショップオリジナルのブーツ。
1つ360円くらいの4つ。
DSC05704.jpg
すごく厚いフリース素材で 簡単なもの。
長四角でマジックテープでとめて使います。
これが意外に脱げないの
底面が濡れない素材を使ったのもあったけど
歩きにくそうだったので却下。
寒い所で履くから そんなに濡れる事はないでしょう。
肉球の裏にできる雪玉がつかなければ多少濡れてもね!



あともう1つはこちら。
すっごくいいですー!
でも在庫は2つだけ~(お値段2つで2100円。ネット入り)
取り寄せは 外国からなので3ヶ月くらいかかるそうで~
DSC05702.jpg
でもネットで探したらありました!
2つセットでだから あと1セット買ってユリヤの足の分が揃います!


ネットで探したらココで扱ってます。

早速注文。




裏が滑り止め素材なので ツルツル路面でも安心
DSC05703.jpg



マジックテープの所は 光反射素材
DSC05712.jpg




もう1つのは履くとこんな感じ。
DSC05707.jpg
お安いのもあるけれど 先が足に合わせて丸くカットてないんですよ~
最初に書いたけど 長四角なんです~ 
自分で丸くミシンをかければいいかな



あとネットで見つけて気になったのが これ
飾り毛に雪玉がつかなくて良さそうだわ~♪

えぇ~っと 家で履かせてみたけれど 固まって動きませ~ン

履き慣れてからランへ行かないとね♪ 


雪深い所で遊んでから また報告しま~す




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~たんもいろいろ買ってみたのね!
1番目のフリースなの?自分で作れそうね。
雪玉防止用ならフリースでもいいのかな?ロミオなら…きっとすぐ破けちゃうな。
2番目のは、このサイトみたことあるよ~。
いいなーとか思ったりもしたけど、一番大きいのでもマークには小さいから無理みたい。ユリちゃん、Sで入るの!?マークはXLでも小さいようだから諦めたの。
3番目のは、買うか迷って、同じメーカーの違うタイプの買ったけど、靴底ががっしりしすぎてて、回る。マークが足を上げながらイヤイヤ歩いてるし、なんかだめそう。
ゴム靴も1時間家の中歩いてたら破けた~!

でもでも、参考までに、週末、持ってきてほしい~、実物見たいわ~。
2011/01/25(Tue) 21:17 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
ゴムのも結構いいんですけど 興味もあり行ってきましたー!
そうそう オリジナルのハーネスとかも売ってましたよ。

そうそう!フリースは結構厚手の記事なので雪玉防止ならいいかなと
思って買ってみました。
お値段が安いからもしダメでも・・・って気持ちも30%くらいあるかも。

ユリヤがSサイズでした!
ショップの人と夫は ん・・・って顔してたけど
履かせてみたらぴったりでi-234

そうそう!裏がしっかりしてるのだと私もあまり履かせる気がしないですー。
よくみたら最後のは裏がしっかりしてますね。
でも写真のワンコがすっごいアクティブだったのでいけるかも?みたいな
気もするんですが・・・
お試しにしてはちょっと高いかな・・・

土曜日に持って行くので見てね~♪ 
2011/01/26(Wed) 09:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
