--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月27日 (木) | 編集 |
生協のトドックで 爪研ぎを買いましたー

粉のまたたびがついていて 爪研ぎにちょっとふりかけたら

すっごいの

2匹とも 離れられませ~ん

DSC05724.jpg



またたびって犬も気になる臭いらしくて

楓がスリスリしているところに ワンズ3が

クンクンいったら シャーーーーーッ

って猫パンチ炸裂で怒っていました
DSC05725.jpg

おそるべし またたび  ってか楓





夜ご飯 食べ終わって 『食べたよ』とアピってます
はいはい。 ガムですね~
DSC05728.jpg





大根煮ました

2日目だし 煮込んであるので 色が・・・
DSC05729.jpg

でもそんなに味は濃くないの。

この大根を食べていて 13年前に亡くなった

祖父の事を思い出しました。

祖父が すっごい好きそうな味。

『うまいっって言ってもらえるわ

おじいちゃん 天国でおばあちゃんと元気にやってるかな。

私の子供達に会ってもらいたかったな。


なんか しんみりしちゃった


明日は学校だ~

娘が髪の毛をグルグル回していませんようにー







関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
楓ちゃん、やっぱり逞しいi-278

こんな風に思い出してもらえるなんて
み~たんのおじいちゃん、お幸せねi-228
きっと天国でおばあちゃんと一緒に、お子さんの成長を
見守ってくれてるよ。

明日は参観?役員のお仕事かしら?
娘ちゃん、髪の毛グルグル回してますように~!
だって想像したら可愛いんだもんi-235

2011/01/28(Fri) 00:08 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(Sun) 19:13 |   |  #[ 編集]
yimiyukaさんへ
楓には困っちゃうよ~
今朝は 犬のカリカリをふやかしていたら
かなりの量を食べられちゃった。
あと 顔を洗っていたら(私)楓がやってきて
水遊びしちゃって~ 手をブルブルってするから
私 かなり濡れたわーi-238
キララ姫とヘランちゃんはイタズラしない?

娘ね! ポニーテールになかったから大丈夫だったよ!
でも耳の上で2つに結わいたから 立って回転すると
これまた周りの人が・・・i-201
お団子が一番いいんだけど 冬は帽子がかぶれなくなっちゃうから
ダメなんだ~。

おじいちゃんたち見守ってくれてるかな~
私のお昼寝みてなんて言ってるかなi-229
2011/01/31(Mon) 08:17 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
