--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月30日 (日) | 編集 |
土曜日にりんさんのおうちにお邪魔しました


前の晩に ワンズへのプレゼントを焼きましたよー
DSC05734.jpg
目玉焼きに見えるけど・・・
チーズがのってるクッキーです。

ユリヤは最近シャンプーしてなかったから 当日の午前中にお風呂
フワフワになって 肋骨が隠れていい感じ



子供を習い事へ送ったりしていて りんさん宅の到着は最後でした

りんさん家のクレオ姫
DSC05774.jpg
りんさん一家とボバピ一家は午前中に円山登山を楽しんだので
姫はちょっとお疲れかな~ 


りんさん家のニャンズのシュリお父さん
DSC05772.jpg
大型犬含め犬が7頭もいるのに普通にしていられるってすごいわ




到着して少しして お庭で遊ばせてもらいました

ユリヤ はじけてました
DSC05748.jpg
え~~~
ジーナちゃんロミたんと遊びたいらしいけど
ユリヤはジーナっちゃ~~~んとKYにお誘いしてました

それぞれの思いはかみ合ってないみたいだけど
すっごい楽しそうに遊んでいました




ユリヤがはじけすぎちゃったかな
困った顔でおかぁしゃんに視線を送るロミたん。
何を思っていたのかな~ 
DSC05805.jpg





この日 お庭では とてもいい雰囲気のユリジナ姉妹でした~
DSC05791.jpg




ジーナちゃんは 雪玉をキャッチしますっ
DSC05801.jpg



すごいわっ
DSC05802.jpg
ユリヤ避けてるし~


動画も撮ってみました。

が! どれも短くて~



ユリジナ 楽しそう

ユリヤ ジーナちゃんがヒイテマス・・・



雪だまができて痛がるユリヤ・・・

ジナパパ~ ユリヤの雪玉をとってもらってありがとうございました。
あ・・・ も取ってもらったし・・・
何から何までスミマセン






お家にはいると マーク王子がお出迎え~
DSC05800.jpg





クレオ姫とクレオ姫
私 ピレスちゃんが動いたのみたっけな
ん? クレオちゃんも~
DSC05773.jpg
2人とも登山で疲れたのね~





パパさん大好きなボバンくん
DSC05778.jpg





ボバピママが持ってきてくれたウサ耳を装着させてもらいました

私ったら みんながいるのに
『ユリちゃん 可愛いでしゅね~とか言ってしまいハズカシー
DSC05784.jpg




ジーナちゃん 頑張ってつけてくれました
DSC05786.jpg
似合ってるよ~



ロミたんは 黒ウサ
DSC05781.jpg
ピントがあってなくてごめんね
似合ってました


楽しい会話の途中で 私たち夫婦は子供の習い事が終わったと
連絡が入り お先に失礼したのでした・・・

遅く来て先に帰る・・・ つらいわ


それにしても 今回もワンズ7頭もいるのに 
吠えるコ1人もおらず とっても静かでのんびり~
とても素敵な時間でした。


今度は み~たんカフェかな! 
また集まりましょう



ワタクシ コンデジ(え~コンデジの意味をボバピママに教えてもらった
ので使ってみる)だったので 写真がイマイチですー!

私以外は 皆さん デジイチだったので 写真がグ~なの

みんなのブログも見てね!

りんさん サルーキクレオちゃん。

ジナパパ ユリヤの姉妹のジーナちゃん。

hiropuriさん サルーキ マーク王子とロミオくん。

ボバピママさんもブログあるけど mixiなの~。



あとみなさんに プレゼントを頂いちゃった!
hiropuri家からは 焼き砂肝(お手製)
ジナパパ家からは 乾燥砂肝。
ボバン家からは 鹿の干し肉。
DSC05804.jpg
ありがとうございました


りんさん パパさん どうもありがとうございました
BBQ楽しみにしてま~す







あ~ そういえば 私 りんさんちのお庭でソリするつもりで
スキーウエア持参で行ったのに ソリするの忘れたゎ



関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
先日は楽しかったですね~♪
次の日まで余韻にひたってましたv-398

クッキーありがとうございました!
おいしかったです。わたしも食べました^m^
クレオも「もっと もっと!」と催促します(^^)
いただいたレシピ見てわたしも作ってみようかな~

今度、お子様もご一緒にどうぞ~
2011/01/31(Mon) 12:40 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
またまた、み~たんとおしゃべり出来て、楽しかったです(*´▽`*)
さっそく、コンデジ使ってますね~(笑)
しかも、私より上手く、文字入れれてるー(o≧▽≦)o
いいなぁいいなぁ♪
私はまだまだ、下手な字を、でっかく書いてます“〆(▽≦。)

ユリジナ姉妹の遊び、見てて楽しかったよ(●^ω^●)♪
ユリヤちゃんもジーナちゃんも、やっぱりボルゾイ!
我が家のムキムキツルリンとは違うわぁ(´∀`人)

ユリヤちゃんのオスワリ、超カワイイ(>艸<*)
いつか私にしてほしい(≧v≦)

ユリぴょん、似合ってたよ♪
ちょっと警戒されたけど、その後も普通に接してくれたからよかったわぁ(*/ω\*)
ユリヤちゃんは、だいぶ慣れてくれたかな♪

クッキー、ありがとうございました!
迷子札もお手製だし、み~たん、ほんとに器用だなぁ(゜▽^*)

またお会い出来るの楽しみにしてますねo(^ω^)o
2011/01/31(Mon) 16:05 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
hiropuriさんのところで拝見しましたが、ユリちゃんのお座り!!つぼでした~!!!可愛すぎる♪

楽しそうなユリジナちゃんの姿も楽しかった~♪
広いところで走る2頭&ロミオ君も見てみたいですー!!

今回の動画でわかったけど、ジーナちゃんの方が柄の色が濃いかな??
大きな斑があるのと・・・

最初の画像、人間が食べても絶対美味しいよね!!!


2011/01/31(Mon) 20:18 | URL  | えり #-[ 編集]
いつもランやメールでお話すること多いみんなだけど、りんさんちでは、また違った一面があったりで、おもしろかったですね。
あ、み~たんは、いつも通り、楽しい人でした♪

ユリちゃんがあんなに喜んでジーナちゃんを誘ってるのをみると、同胎って、やっぱり何か感じるものがあるのかも、と思いました。

み~たん、スキーウエアって…。
2011/01/31(Mon) 22:37 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
たのしかったですね!!

あ、そうそう、僕もウインドブレーカーの上下と
長靴という重装備でお邪魔しようと思ってたのに
すっかり忘れて軽装備になっちゃいました(笑)

ユリヤちゃんにはいっぱい誘ってもらっちゃって
ジーナもきっと嬉しかったと思います(^u^)
この調子ならランでも雪の中いっぱい遊べそうですね!
2011/02/01(Tue) 16:46 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
りんさんへ♪♪♪
お返事遅くなりましたi-201

先日はお邪魔しましたi-80
とっても居心地がよくってもっといたいのに
毎度呼び出しが・・・i-241

登山をしたのに 皆の為に動きっぱなしで
疲れましたよね。
ありがとうございました。

クッキーお口に合いました?
私とワンズも焼きたてをいっぱい食べちゃいました。
すっごい簡単なので作ってみて下さいi-277

子供達がお邪魔したらずっとお庭で遊んでいそうな気がします♪
2011/02/04(Fri) 21:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
お返事遅くなりましたi-201
コンデジ使ってますよぉ~i-278おぼえたばかりだし♪
私のコンデジは 画面編集で文字とか絵を入れられるんです。
なのでカメラでいじって アップするだけなんです。簡単簡単♪

なんだかユリヤったらはじけてましたね!
ちょっとは成長してるんだなと思いました。

ユリちゃん大きいのにオスワリっていうと私に座ってしまって・・・i-229
子供の抱っこみたいですよね。

6日に旭山動物園に行きまーす。
ユリヤたちはお留守番。 
冬の常磐公園で遊びたいな~ 

また近いうちに会いたいですね。
2011/02/04(Fri) 21:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
ユリヤ おかしいですよねー!
って嬉しくもあるんですけどi-237

ユリヤはちょっとは成長しているのかな~
楽しそうですね。 
ロミたんは久しぶりに会ってもとってもフレンドリーでしたi-80

あら!えりさんさすが~
色が違いますよね~。 ユリヤは今ちょっと濃くなっているような感じです。
友達にあれ?ちょっと濃くなった?って言われたりして~
冬に色が濃くなるとかあるのかな?

クッキー美味しいのー!
簡単だし♪ ボダイママ(ご存知かしら?)のレシピです♪ 
2011/02/04(Fri) 21:24 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん 久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ロミたん可愛いー!
こっそり猫を追い掛けてるのも面白かったですねi-237

ユリヤは一年前よりちょっと成長してるような気がしました!
ランで会ったらロミたんといっぱい遊んで下さいi-184
って体力ないからロミたんのお相手にならないかも・・・

私ソリをするつもりで張り切っていたのに~
スキーウエア持って行ったのに~
ソリするのすっかり忘れちゃったi-238
2011/02/04(Fri) 21:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
昨日はありがとうございました。
タイルカーペットは今のがボロボロになったら
考えます・・・ 高いですよねー!

そうちゃん元気でしたねー!
可愛いわぁ~ 
うちの子も3歳くらいに戻ってくれないかな~

ユリヤったらどうしちゃったの?っていうくらいはじけてましたね!
ジーナちゃんに嫌われてないといいけど・・・
やっぱり姉妹なのかな~
なんかいい雰囲気でしたねe-194
2011/02/04(Fri) 21:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
