--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ちょっと前に買った雪用のブーツ。
DSC05702.jpg




大雪が降った次の日に公園で遊んだら・・・
DSC05821.jpg
5秒後には 履いてなかった

いつものゴム靴と 新しいブーツと 両方履いていたんだけど
新しいのだけなくなりましたー

いそいで 家から雪かきスコップを持って行って
ユリヤが走った所を掘り進んだけれど 見つからず・・・

自分の家の雪かきしないで 朝からなんで公園の雪を掘ってるんだ?私ったら!


ユリヤには公園に走りやすい道が出来たようで 
喜んで 走ってますー!
なんだか フクザツ~

DSC05809.jpg




遊び終わって 雪玉ができた!
気温2度くらいだったから 暖かかったのかな
こんな所にできたのははじめて
DSC05824.jpg
気になるらくし 一生懸命とってる



手にも 雪だま。
まだ小さいほうかな~ 
DSC05826.jpg
これが大きくなると痛いみたい
あと足裏の肉球の間にこんな雪玉ができると
すっごく痛がります
でブーツ買ったんだけどなぁ~
春になって 雪が融けないとでてこないな・・・ 





のんきな 楓ちゃん。



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
