--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月11日 (金) | 編集 |
旭川から札幌へ戻り
家でちょっと休憩してから 雪祭り会場へ

開幕の前夜は かなりの穴場ですね
ライトアップされているし 説明も放送で流れてるし
売店もオープンしてるし
で 一番は空いている



初音ミク 人気ね~
市民雪像もありましたよ!
DSC05973.jpg
札幌の市営地下鉄では 雪ミクのウィズユーカード(乗車券)が
4000枚限定(だっけな)で発売するそうです~




オクサマと娘
DSC05972.jpg





撮った大雪像をつらつら~っと。
DSC05904.jpg





人が写らないから 大きさが伝わらないかな
DSC05903.jpg





すっごい大きいサザエさん一家
DSC05905.jpg






この雪像も迫力でした
DSC05890.jpg





詳しく雪祭り会場を知りたい方はこちらをどうぞ~


この時の気温がマイナス3~4度だったかな。

雪も降っていたし 旅行者には寒かったかも。

それにしても 中国人旅行客が多いです!

雪像もそっち寄りな気がするし~ 

この先 どうなる雪祭り



さぁ 明日は 楽しみにしていた『ワカサギ釣り』ですよ

子供達ったら 平日なのに学校を休んで行っちゃいました


釣れるかな?


続きをお楽しみに






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

2週間ほど前にふと「札幌雪祭り」の事を思い出し
ネット検索してみたけど、そう都合よく飛行機は
空いていませんでした(涙)

私の憧れの雪祭り・・・。
開幕前夜でも見られるのね?
来年こそ早めに計画しようかな。

こちらも今日は朝から雪が降ってて
積もり始めました。ちょとだけどねぇ。
2011/02/11(Fri) 19:10 | URL  | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃん。
元気?
メールのお返事してなくてごめんね。
卒園でいろいろ忙しいでしょ!

雪祭りは昨日で終わっちゃった。
私ったら4~5回行ったわよ~(暇?)
開幕前夜は空いていてよかったよ!
でもbつの陽の昼間に行ったらイベントたくさんでもりあがっていて
そっちも楽しかったよ~♪
来年あたり早めに計画たてて遊びにきて~♪
でもね・・・
今頃ってユリヤが換毛期で抜け毛がすっごいのi-282
毛だらけ覚悟って感じになっちゃうi-182

雪で遊べた?
フランスでいっぱい雪で遊んだからね~
私もいつかフランス行きたーい!
その時まで青ちゃんいてくれるかな・・・i-278
2011/02/14(Mon) 08:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
