--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ユ)はぁ~~~
DSC06059.jpg





ユ)つまらないんですけど・・・
DSC06061.jpg















ユ)ジャーン きました!ランです
  熱い視線って送ってみるものねぇ~
DSC06125_20110219210002.jpg






明日の「ワンダッシュ」のコースを走ってみる
DSC06110.jpg
え? この写真が撮れるってことは? 
はい・・・ 私も一緒にコースを走りましたー





いっぱい走って休憩中。
DSC06114.jpg
子供たち ソリを持参で雪山で遊んでます。




ユリヤもちょっとは成長してるんだよね~
苦手なサモエドさんに会っても 逃げる事なくご挨拶
ちょっと尻尾 入ってるけど 進歩したわ~
今日は「帰る」って出口担当にならなかったし
DSC06106.jpg





やっほ~~~い
DSC06112.jpg







ランのショップでおやつをお買い上げ。
白豚のミミで 真っ白ですー! 
DSC06133.jpg






あと SOMESのチョーク 買っちゃった
DSC06135.jpg
ユリヤ引っ張るから いいかな~と思って。





ランの帰り道のポプラ並木
DSC06128.jpg
寒いけど 確実に春がそこまでやって来てるわね





いっぱい遊んで満足のユリヤでした~。
夜になっても ごろ~~~ん
DSC06134.jpg








ユリヤの抜け毛で遊んでみたよ
DSC06095.jpg



楽しそうに尻尾あげてみた
DSC06094.jpg




あ・・・
DSC06097.jpg
おやつだしたら 自分踏んでるし・・・









関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリちゃん、いつランに行ったの?我が家と入れ替わりかな?
受付簿、よく見なかった…。
ワンダッシュ、3頭で試しにやってみたけど、ロミは他のコースの子が気になって、全然だめ~。
ルアーがないと本気にならないから、今日は違うランで遊んできちゃった。

抜け毛のユリちゃん、意外に大きいのね~。
2011/02/20(Sun) 18:12 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ユリヤちゃん、ランでめっちゃ楽しそう(●^ω^●)♪
大満足だね!

ごろ~んのユリヤちゃん、かわいい(*´艸`)
あの鼻、押したいわぁ♪

抜け毛でユリヤちゃん、作れちゃったw(*゜o゜*)w
ほんと、器用ですね~(V^-°)
2011/02/21(Mon) 12:10 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
hiropuriさんへ
ユリヤないつだっけ?
えっと~ 11時半くらいかな?
帰る時にジェシーちゃんがきましたよ♪
ロミたんと一緒に遊んでいるサモさんはユリヤはダメだと思うので
ユリヤ的にはよかったのかな!
hiropuriさんのブログの出没情報をチェックしたら午後からランって
なっていたのでうちは午後から子供が習い事なので残念だけど
午前中に行っちゃいました。

ユリヤの抜け毛すっごいんですよー!
毎日これより沢山抜けますですi-183
早く抜けきってー!!!
2011/02/22(Tue) 10:09 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
ユリヤもランで遊べるようになってよかったです~♪
去年 ロミたんに沢山お相手慣れたのかな~ 

あ!ボバピさんたちでは・・・
抜け毛でボパピ人形作るのは難しいですねーi-278
すっごい抜け毛なのでちょっとは遊ばないと気が狂いますーi-183
2011/02/22(Tue) 10:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
