--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
夕方 ランへ行って行きました


微妙な時間帯だったのかな

貸し切りでした
moblog_21642072.jpg



1人だけど いっぱい走ってきましたょ
moblog_a1138448.jpg





帰り道 ちょっとドックカフェでお茶をして発見
moblog_c1cfc22d.jpg
今日ね、足1本分だけ 新しいゴム靴を履かせたの。




その足だけ 青いよ~~~

携帯写メだし あまりわからないかもしれませんが・・・

青いんです

品質落ちた?

とほほ~ 

12個入りを2つ買っちゃったんだけど・・・







関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワタシは友達と約束があったので、午前に月寒へ
行ってきちゃいました。
夕方って、誰もいなくて、ロミオは一人寂しく~なんてことも
よくありますが、ユリちゃんは誰もいなくても走ったりできるから、手がかからなくていいですね。

青くなるの?ロミオは、その前にいつも破けてしまうので全然わからない。
着色料入れなくていいから、その分リーズナブルにして欲しいですね~。
2011/03/02(Wed) 04:07 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
青くなっちゃったんだ~、それ困るねi-195

ユリちゃん、指の間の毛も伸ばしてる?
こないだ雪遊びしたとき、指の間からはみ出てる毛だけカットして、肉球ワックス(油分)も塗ったらほぼナッシング。
でも毛が長いとワックスぬるとベタベタになっちゃうから、あまりよろしくないかな~

参考までに!
たっぷり歩いたら、やっぱりワックスも落ちるらしくて、最後の方に雪玉ちょっとできたりしてたのでお試しの価値あるかな、とおもったの。
2011/03/02(Wed) 12:27 | URL  | まさこ #-[ 編集]
hiropuriさんへ 
この時期になんで? な大雪ですね。 
でも いつも最後にどかって降るか・・・ 

ロミたん月寒だったのか~ 
私は運転がイマイチなのでついいつもの所です。
ユリヤはちょっとかけ声とかでも走ってくれるから楽ちんかもです。
その反面 あわないワンコがいたらこれまた手がかかるけど・・・

なんかね!ゴム靴ですけどー
材質っていうか手触りが違う!!!
去年最初に買ったのがしっかりしている感じです。
うぅぅぅぅぅん。 
ちょっと薄くなって(?)伸びるから履かせやすいけど
どうなのかしら・・・って感じます。 
2011/03/03(Thu) 13:57 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
ユリヤね・・・
指の間の毛ものばしてます。
っていうか私もったいなくて切れないのーーーーー!!!サルーキみたいでしょ!
足の裏は切るけどね。 

肉球ワックスあるある!
ちょうど 大雪が降っているからためしてみるね。
肉球ワックスかぁ~ ユリヤが嫌がるから
たまに私のカサついた足のカカトに塗っていたけど
使い道があってよかったわ~i-278
2011/03/03(Thu) 13:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
