--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月03日 (木) | 編集 |
北海道(札幌?)大雪でございますー

もうー 雪は嫌ぁ~




ユリちゃん また変な格好で外を眺めてます
DSC06187.jpg





前から見るとこんな
moblog_966c6873.jpg
見てるのは・・・ 





「いってらゃ~~~い」夫です
DSC06188.jpg

このあと 雪は もっと降り もっと降り・・・
ホワイトアウトにまでなって もういやっ
ロードヒーティングなんてつけても意味ないくらい一気に降っちゃって~
何日か後には 最高気温が4度とか5度になって
融けるのがわかてるけど こんなに降っちゃうと
ロードヒーティングをつけないとならないよね・・・
あぁ~ 灯油の無駄のような・・・ 愚痴だわね。
あ! 北海道って「灯油」っていいます
ココ何年かでやっと慣れたわ~ 関東は「石油」だよね~ 

雪が降ると ランに行きたくなるわ~
明日行こうかな♪って思ったけど
朝からお弁当持ちで学校だった・・・







外の雪を眺めては ため息の私をよそに・・・


ユ) 行く? 
DSC06191.jpg




ユ) ねぇ~ 行かないの・・・?
DSC06201.jpg

この視線・・・ 

この時ちょこっと陽が差して 浮かれた私







こっちの2人はストーブにあたって寝てますけど・・・
DSC06198.jpg





と 言う事で雪がやんだのを見計らって
ちょろっと散歩 & 雪かき
DSC06205.jpg





階段の雪かきをしていると 
じぃ~~~~と 遊ぼ と見つめてるし・・・
DSC06210.jpg




でもね
ゴミ収集車の音がしたら ぴゅぅ~~~っつと帰っちゃった
DSC06211.jpg




家に入ったら 朝もらったガムをほったらかしにしてあったみたいで
ルカに食べられてました・・・ 
DSC06197.jpg




今日はさくらが犬ベッドだゎ
DSC06213.jpg



雪かきしないで わたしも 温々お昼寝したいわぁ~




春よ こいー




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
