--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日は ランで待ち合わせ




久しぶりにあのお方に会うのですぅ
DSC06288.jpg
あら・・・ 会う前にもうお疲れですか






あの方とは ロミオくん 
DSC06256.jpg
ロミたん 久しぶり ユリヤ嬉しそう~







挨拶もそこそこで遊ぶ2人~
DSC06358.jpg
 2人跳んでる







この2人
気が合うのね~
DSC06355.jpg
ユリヤ おもろ顔  ぷぷぷー







はじけて遊んでいても安心して見ていられます
DSC06302.jpg
ロミたん 身体があたたまって まっ裸です








この間の大雪で ランはまたまた雪が積もってました!
DSC06364.jpg
地面から1メートル以上は積もってます
なので入り口(地面)から スタッフが作ってくれた
雪の階段を登ってランに到着(変な説明だわ)。









ユリヤ いつもよりハイテンションで嬉しそう
DSC06360.jpg








ロミたん 次は何する?   
DSC06305.jpg
  ひたすら走って遊んでるけどね~
              ユリヤは 休憩が多いです 今日の雪は重かったけどさ









仲良くじゃれてる時でも ちゃんと顔見てるんだね~
DSC06274.jpg










ちょっと休憩  ロミたん待っててね

DSC06359.jpg








そうそう
今日はじめましてな 柴のももちゃん(10ヶ月)と
仲良く遊んでいました
DSC06361.jpg
ユリヤ成長してるわぁ 感動の涙。








忘れてた
娘が一緒にきてたんだ
雪だるまづくりに熱中してました
DSC06362.jpg





おぉ~~~ 
この重い雪で頑張ったわねー!
ユリヤの成長とともに 娘の成長も実感 
DSC06363.jpg







今日の雪は雪玉がつかなくていい感じでした
最近買ったゴム靴は・・・ 品質低下!!!
あっという間に 全部脱げちゃった 普通の散歩ならいいんだけど。
うぅぅん。 来年の雪対策どうしよう・・・ 
DSC06350.jpg







ロミたん また遊ぼうね~
DSC06258_20110306190319.jpg






どうもありがとう
DSC06354.jpg




今日の写真をもっと観てもいいかなーという方はこちら もどうぞ。


hiropuriさんも きっと記事アップされると思いま~す















関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~。
ユリちゃん、終始楽しそうでしたね!
苦手わんこもいなかったから、伸び伸びできたのかな~?

ロミオもユリちゃんが走ると、テンション上がるみたいです。

今日は、ほんと、暑い!
人間も上着なしでもOKなくらいだったから、ユリちゃんも休憩が多くなるのもわかります。

雪だるま、お見事!!
2011/03/06(Sun) 22:40 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさんへ
こちらこそありがとうございました。
あんなにランで長居をしたのはひさしぶりです。
いつも30分でユリヤがつまらなくなっちゃうので・・・i-230

最近はランに行っても 苦手な子と遭遇する事がないので
ユリヤにはランが楽しい所になってきているみたいですi-234

ロミたん。 へなちょこユリヤに付き合ってくれてありがとう~i-80
ロミたんもっと走れるのにユリヤのペースに会わせてくれていましたねー!

それにしても暑かった!
5~6度で暑いって言っている私たちってスゴいのかしら???
またよろしくお願いしますi-260
2011/03/07(Mon) 08:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ユリヤちゃん、楽しそう(●^ω^●)♪
ロミオ君とはっちゃけてるね♪

ほんとにラブラブだわぁ(*´艸`)

ユリヤちゃんも、遊べるコとは遊べるのね~d(^-^)
ボバンも仲間入りしたいけど!
暗いから(笑)
2011/03/08(Tue) 15:17 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
お返事が大変遅くなりました・・・

なんだかランで遊んだのがずいぶん前のようが気がします。
ガンバレ日本!!!

ボバン君くらい?
ユリヤは今年はまたまたいい感じなんだけど
去年ビビりの時もロミたんとは遊べたので
機会があったらロミたんと遊ぶといいですよー!
今年 ランに行くといい感じで苦手な犬がいないのも
ユリヤのビビリ解消になったのかもしれません。
2011/03/19(Sat) 15:28 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
