--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月30日 (月) | 編集 |
本日 ブログカウンター 1000人達成しました。

みなさま いつも訪問ありがとうございます。

記念すべき1000人目の訪問者は 高校時代からの友人の

ひーちゃん でした

ちょっと前のブログでスキー場で子供達と一緒に写真に写っているあの方です

記念品プレゼントは ないけれど また来てね



   ***********************



今日は 息子の友達の家にお邪魔してきました

みんな子連れですが・・・ 私は独り身

お友達ママは パンの先生です。

お昼にパンを焼いてくれました

まわりサクサク 中はもちっと とっても美味しかったです

お土産に 胡麻のパンを頂いちゃいました。 嬉しい ごちそうさま

20090330183928


まわりが胡麻で 中はレーズンです。

フランスパンは バターがたっぷりかけてあって美味しかった~

お店開けばいいのになぁ~ 私販売担当します

ユリヤは看板犬になって「ぼるぱん」とか売ったらどうかしら?

絶対売れるゎ 人気商品間違いなし

         食品扱うお店で看板犬は無理ですね・・・

20090330183918






夕方から 動物病院へ ユリヤのご飯を買いに行ってきました。

すっごい雪が降ってきて・・・・

シャーベットの上を走っているみたいでした

夏タイヤに替えてなくてなくてよかったぁ~

20090330183916




あっと言う間に 雪景色です

20090330183914





ユ) お腹空いたぁ~~~

   どうやって開ける??


   ガブガブッ 

20090330183911





いただきまぁす

封切ったばかりは 新鮮でおいしいわん

20090330183909





     **************************



バトンがまわってきました

頑張ります 


2回目なのでちょっと 余裕?

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?
よしみママ さん

■その人と初めて会った感想。
お会いした事はないんだけど・・・
なんて愛情をもってワンコを育ててるのかしら
見習わなくちゃ と思いました。

■その人を色で例えて下さい。
ピンク でもその裏は・・・金と黒

■その人の好きな所を言って下さい。
裏表ないところ

■その人の嫌いな所。
ない

■その人を野菜に例えると?
赤いパプリカ パッと花があって存在感があるでしょ!

■その人を動物に例えると?
ピンクのウサギ

■その人を最初何才だと思った?
27歳   だってブログに書いてあるんだもん。
でも 年齢より絶対しっかりしてます!

■その人は何系?
ゴージャス系

■その人って誰に似てる?
えぇ お会いした事ないの。 でも昨日ブログに載ってました!
もっとアップでお顔のせてください!

■その人はかわいい?かっこいい?
かわいい 昨日ブログで見たばかり
ロングヘアいいなぁ~ もっとアップで・・・

■その人に向かって一言。
これからもよろしくお願いします。
絶対 横浜で会いましょう。


■バトン回す10人。

・すく様(最近バトンばっかりだねごめんね
・ジナパパ様(よしみママさんと同じ人いいの?)
・く~せら様
・himiyuka様
・ike様
・ikeさんの奥様
・かおりん様
・ひーちゃん様
・近所の セクシ~ユ○コ様 


10人もまわす人いませ~~ん 

一応名前書いちゃったけど 半分はブログない人です

気持ちだけでもやってね

宜しくお願いします~~~!!!



自分が書き終わるとスッキリ
みんなの読みに行くのが楽しみだわ




   *****************



ここから 追加の記事です

ジナパパさんの所にお邪魔してお土産持って帰ってきました・・・

バトンです

ではもう一回!


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?
ジナパパさん


■その人と初めて会った感想。
まだお会いしてないのですが・・・
「こまめな方」という印象です。

■その人を色で例えて下さい。
オレンジ

■その人の好きな所を言って下さい。
男に人なのにとても気が利くところ。

■その人の嫌いな所。
ない。

■その人を野菜に例えると?
プッチー菜

■その人を動物に例えると?


■その人を最初何才だと思った?
ブログに年齢がかいてあるんですょ~
31歳!

■その人は何系?
草食男子系 

■その人って誰に似てる?
まだ お会いしてないので・・・

■その人はかわいい?かっこいい?
男だから かっこいいです! まだお会いしてないんですけどね!

■その人に向かって一言。
こんなワタクシですがこれからもよろしくお願いします。
早くジーナちゃんと会いたいです!


■バトン回す10人。

さっきまわしたばかりだから絶対無理

あっ! よしみママさん

私の事どんな風に感じていらっしゃるか知りたいデス


宜しくお願いします~~~!!!

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Re: 美味しいパン♪  バトンもありますょ~♪
パン おいしかった?
良いお友達ですね~♪
私にも お菓子つくりの好きな友達います♡
将来 私がドッグランを 始めたら カフェを手伝ってもらう予定です(*^^)v
私の 頭の中だけの 空想ですが。。。(^^ゞ

バトン 頑張りましたよ~(^.^)/~~~
2009/03/30(Mon) 23:40 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
パン美味しかったょ~i-278
今朝は頂いてきたパンを食べました。

ドッグランの計画いいね~i-233
近くだったら受付嬢で雇って頂きたいわi-237

バトン受け取って頂きありがとうe-466
2009/03/31(Tue) 12:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: 美味しいパン♪バトンもありますょ~♪追加記事もあり♪
パン、美味しそうやね~(^-^)
私、ご飯よりパン派だから、じゅるッて感じよ(^υ^)

バトン、私の近所で出回ってるから、誰に回せばいいの~ッ!って感じ(^^;)

あっ!
ガンダム00終わっちゃったね。。
寂しいわ・・・。
2009/03/31(Tue) 15:43 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん パン好きなのね♪ 了解!

バトンは きっとakimoさんのところに沢山回ってくると思ったから 私は遠慮しておいたょ~i-278

ガンダム最終回見てないの~i-201
夫が録画してあるからみちゃう!
2009/03/31(Tue) 18:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: 美味しいパン♪バトンもありますょ~♪追加記事もあり♪
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

裏は黒と金ってwww
↑確かに^^私の好きな色は黒と金です^^
何故か・・ピンクって言われるんですものw

パプリカ!!

か。。可愛い・・・
そう書かざる得ない状態なんですが・・
うれちぃ・・・一人ニヤニヤ喜んでいるのです。
なんとも単純な女ですわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ダブルバトンお疲れさまです!!
バトン返し・・・よろしい・・うけてたとう!笑!

でもこれ本当にエンドレスバトンだわwwww
2009/04/01(Wed) 02:31 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
Re: 美味しいパン♪バトンもありますょ~♪追加記事もあり♪
あぁ~!またバトンがある~…(汗)
じゃあ、僕のブログでまた挑戦します!
それにしても美味しそうなパンちゃんですねv-8
2009/04/01(Wed) 10:15 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No title
み~たん・・pq
なんで~ジャンに バトン勧めたの~( - ゙-)ジッ

でも~ジャンに バトン振ったこと後悔してくださいww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、また~~私のところにも^^;
バトン・・mj エンドレス~~~~~になりそう^^;
2009/04/01(Wed) 13:48 | URL  | すく #-[ 編集]
よしみママさんへ
ちょっとは当ってるところありました?

このバトン面白いですね!
本当にエンドレスになりそう・・・

また よしみママさんにまわしちゃったけど・・・
あとでドキドキしながら 遊びに行きますねi-80
2009/04/01(Wed) 18:23 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパさんへ
バトンすみません!

ジナパパさんのも聞いてみたい気がしてi-201
それに 10人もいないんでスョ~ まわす人がぁi-241

パン美味しかったです。
近所の北大正門前近くの「ぱん吉」がとっても美味しい
パン屋さんですょ~。 
フランスパンとクロワッサン系が エクセレント!です~
近くに来たら ぜひi-277

2009/04/01(Wed) 18:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ
えぇ~ i-201
コメントにふざけて書いたのに Jさん 見たのぉ?
で バトン受けてくれたのね?
で 後悔って・・・ もしかして・・・  
あとで お邪魔してきますi-201

これって 本当にエンドレスバトンなのねi-278
でも 楽しんでます!

すくちゃんをエンドレスにおとしいれちゃったらごめんね。
お菓子もって誤りに行きたいけど 遠くって~

あとでブログに遊びに行きまぁす。
2009/04/01(Wed) 18:31 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
