--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月18日 (金) | 編集 |
 
今日は 子供達が通う小学校の卒業式がありました


仲良しのママと3人で出席。

粛々と とてもいい式でした。


私たち3人は 5年生の自分の子供たちの楽器演奏を聴きに行きました




やっぱりねぇ・・・

6年生以外のお母さんはいませんでした




最後に両親へのサプライズがあったりと

感動して 涙の3人 

自分たちの子供 卒業じゃないのに。

サプライズを受け取ってもいないのに・・・



来年はタオルを持参して卒業式に挑まないと

ダメだわ・・・





被災地では 卒業式できないですね。。。入学式も。。。

きっと たくさん準備して練習を重ねていたと思います。

4月からの学生生活や 社会人になって沢山の夢を

胸に持っていたと思います。

どうか 夢と希望をあきらめないで

前を向いて 頑張って欲しいです。

日本中が 世界中が 応援しているから。








卒業式  できたところもあったんだね!

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あれ?お兄ちゃん、もう卒業だったっけ!?
と思ったら、そういう事だったんですね(笑)
やっぱり、お子さんの卒園式や入学式の時は、感動しましたか?
うちのそうちゃん、来月入園式ですよ~。早いです
被災地の子供たちの事を思うと本当に胸が痛くなりますが、こんな時を生き抜いた子供だからこそ人の辛さを分かち合い、思いやりのある大人へと成長してくれるのでしょうね!
ほんと、頑張ってほしいです!

あ、コボル情報ありがとうございました(=^▽^=)
2011/03/19(Sat) 09:34 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
私ったら どこまでも笑っちゃいますねi-201
あのね・・・
娘には悪いんだけれども
最初の子供に関しては なんでも涙流しています。
入園ももちろんだし学習発表会から 卒園なんて
卒園式の練習に出席して ママ達と号泣でしたから・・・ i-232

被災地の方々には本当に頑張って欲しいですね。
ジナパパ言う通り思いやるのある大人になると思います。

コボル可愛かったのでもしあちら方面に行くのならぜひ見て来て下さい!
でも・・・ ぷっちょくん情報を流してしまってごめんなさいi-241
2011/03/19(Sat) 15:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
