--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月07日 (木) | 編集 |
久しぶりのブログアップです

みなさま お元気ですかー? 



私は 色々やってました



今日できあがった 新作首輪
DSC06578.jpg


お部屋が散らかってますが・・・
つけるとこんな感じ。
DSC06577.jpg
オレンジ色の首輪 なかなかいい感じ



あと 妹にブックカバーと
自分に手帳カバー(赤いの) 
DSC06587.jpg



手芸用の小さいハサミのケースも作ってみた
DSC06576.jpg


縫い目がぁ・・・
もっといっぱい作って上手にならないとね~
あと今持っているミシンは業務用っていうから
買ったんだけど・・・もっとパワーがほしい!!!
工業用ミシンっていうのがあるみたいなんだけど
パワーあるのかな! 欲しいなぁ~~~





目玉があったので ユリヤに装着
DSC06581.jpg


すっごく嫌がっていました
DSC06582.jpg



レオンは・・・ ん~~ 
DSC06583.jpg






4月6日『創成川公園』が出来ました。
DSC06540.jpg



こんなに大きい敷石なのに・・・
DSC06588.jpg
ユリヤは2回も川に落ちました




公園のオープン初日に行ったから テレビ取材が来ていて
インタビューを受けちゃいました
DSC06547.jpg
テレビ2局からインタビュー受けたのに・・・
映ったのは 私たちがランチしているところと
遊んでいるところだけでした
私の 喋りはカットされちゃったよー
ユリヤにポテトあげてるところも映っちゃったし




あと。
3月21日に 『ロボカップジュニア  北海道大会』 がありました。

今年はサッカーロボットで出場の息子。
お友達と2人組。
2対2でロボットでサッカーをやって戦います。

DSC06536.jpg
パドックでの様子

なんかサッカーロボットで調子がいいとは聞いていたけれど・・・
確か高校2年生までがジュニアだったような気がするんだけど。

まさかまさかの2位
上位3位までが 大阪の全国大会に出場できるんです。

なので 大阪行き決定

今年のGWもユリヤと離れて 息子と大阪に行って来ます。

いやぁ~ 
実際の所 喜んでいいのか わからないんです。
北海道レベルと全国レベルが違いすぎるので・・・
なので今あれこれ頑張っています
北海道大会の様子をアップしたいけど 
今日は力尽きたので また今度・・・ 




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
なんで目玉(≧▽≦)
ウケるぅ(*≧д≦)ノ

ユリヤちゃんは、真ん中に1つつけて、3つ目がいいかも(*´艸`)
レオン君は、合ってますね(V^-°)
レオン君からの無言な訴えが感じられますけどね(笑)

ユリヤちゃんの首輪、可愛い(>艸<*)
模様がまた可愛らしい♪

器用なみ~たんが羨ましいです(´∀`人)

息子さん、すごい(☆∨☆)
大阪でも頑張ってきてね!
2011/04/08(Fri) 11:23 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
目玉ね!子供にウサギデザインの帽子を買ったら
厚紙が入っていて目玉がついて ウサギ顔になって売っていたの。 
あら?説明がうまくできないわっi-229
で目玉だけ取って遊びましたー。
1つ目やったんだけど コワイです・・・

首輪 爽やかでいい感じにできました!
これ以上首輪作ってどうすんだ!ってくらいあるんですけど
リボンを見るとつい作りたくなっちゃいますね。

大阪がんばってきまーす。 ありがとー!
2011/04/09(Sat) 00:06 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
息子ちゃん、また決勝大会進出ですか!
おめでとうございます(^^)/
頑張ってますねー!
2011/04/09(Sat) 05:28 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ! ありがとうございます~
全国大会に行くのはいいけど色々大変で~i-230
娘は「また横浜行ってるね!」って張り切ってるし・・・
飛行機に乗るのにお金がかかる事知ってるのかなって思います・・・
息子は今頑張り中です。
ベクトルをお勉強しないとタイヤが動かせないみたいで。
私は「え?ベクトルって習ったっけ?」っていうレベルなんですけど~ 
おほほほほ~ 
ジーナちゃんは元気ですか? ユリヤはヒートですi-182
2011/04/09(Sat) 16:30 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
おぉ、やっと写真でこの様子が見れた♪

ロボカップ、がんばってね!!

それにしてもずいぶん大きな目玉…。

業務用ミシン、おもしろそうですね~。
なんか欲しくなっちゃうけど、すぐ納戸の肥やしになるワタシには無理か…。

2011/04/10(Sun) 10:19 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん ありがとー!
ロボカップがんばりますi-234 息子が。

目玉大きいよね! 
子供が図工で色々な物をつかうから
結構あれこれ捨てないでとってあるんだけど
これはヒットかなー。 って 大きすぎて娘に却下され続けているんですけど・・・

ミシンはパサーがあるのが欲しくなりますね~
でも・・・よ~~~く考えると私プロじゃないし~
趣味の一部だし~ 必要ないんですね~i-229
2011/04/11(Mon) 09:58 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
