--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月10日 (日) | 編集 |
札幌はやっと春っぽくなってきました

家の前に たんぽぽが咲いていました。
左側はミントの芽です
DSC06639.jpg



春っぽくなってきたのでお出かけしたくなりますね!

モエレ沼に行って来ました
DSC06620.jpg
冬に後ろの山でソリ遊びしましたー!
あの頂上までよく登ったゎ



娘が3年生になってやっと自転車が乗れるようになりまして~

練習もかねて行ったけど まだ自転車レンタルしてませんでした・・・

DSC06612.jpg

誰もいなかったので ちょっとユリヤをフリーに。。。


嬉しそうに走っていました

DSC06614.jpg


ユリちゃん 楽しめたかな~♪

DSC06630.jpg


ユリヤ すっごい引っ張るので 

すでに首輪にシワが・・・


あと・・・ 公園の芝のところは 雪が積もっていても

雪融けで乗ったらぐちゃっとしずみまして・・・

私は足首まで氷水に浸かりました

長靴で行けばよかったー


ユリちゃん 本日はじめてドロゾイになりました

一緒にお風呂です




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
前の記事で携帯からコメント入れたつもりだったのに、入ってなかった~

えっと、もう一度
新作首輪、めちゃくちゃ可愛い!!
前に貰ったうさぎのやつが私的にNo.1首輪なんだけど、新作もそれと並ぶくらいに可愛いね
ほんと器用だし、センスがいいなって感心しちゃうよ

金沢も今日はちょっとさむいけど、もう春だね~
我が家もミントが勝手に生えてきた
一度植えると、ミントって毎年凄いことになる
強い子だよね
2011/04/11(Mon) 10:52 | URL  | akimo #-[ 編集]
春、来ましたね♪
嬉しくなっちゃう(●^ω^●)♪

ユリヤちゃん、ドロゾイになっちゃった!
この時期はね~(;-_-;)
ボバンもピレスもドロペットになってますよ(x_x)

一緒にお風呂入るのね♪
楽しそう(-^▽^-)
2011/04/11(Mon) 19:06 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
akimoさんへ
コメント消えちゃったのね~ 残念。
でもまたコメントありがと♪

首輪いい感じ?
嬉しいわぁ~ いい気分でいっぱい作っちゃおうかなー!
ウサギのはまさこさんのセンスよ~♪ まさこさんセンスいいよねi-189
今ね~ リボン屋さんの買い付けしてきたリボンが
ネットショップでアップされるのを待っているのよ~
いいリボンが入荷してた嬉しいんだけどな。

こっちも春♪ 
さくらはまだだけどね。
ミントってすごいね!!! ちょっと摘んできてかざってもかわいいから
そのままにしちゃってるよーi-265
2011/04/12(Tue) 18:39 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
春♪ きましたね!!! 
ウキウキしちゃうね~♪

ユリちゃんドロゾイになるとちょっと大変です~
ルカがドログレでも大丈夫なんだけどi-278

お風呂一緒は嬉しいで~すi-186
うふi-80
2011/04/12(Tue) 18:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
