--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月19日 (火) | 編集 |
今朝のユリヤです。


『ご飯よ~~~』と呼んでもベッドから起き上がる気配すらないので

わたしったら ご飯をもっていってあげた

普段はそんな事しないんだけど・・・

ヒート後もあってアンニュイな気分なのかなとか思って

アンニュイってなんだ?!

DSC06689.jpg

普通に食べ始めるユリヤ。






で ツンツン  と。。。
これ 「もういらない」の合図です。
DSC06694.jpg







「ちゃんと食べなさい!」とか言っていたら
寝てしまった・・・
DSC06696.jpg






レオンがね 「食べてもいい?」って私に訴えると
薄めを開けてチェックしてるユリヤです
DSC06697.jpg

ヒート後って本当に食事がムラになる・・・ 

はやくモリモリ食べて欲しいな






こども達を送り出して テーブルを見たら
やってましたよ。 楓ちゃん
あら~~~ 夫が食べ終わったお皿に乗ってるし
DSC06714.jpg
朝ね バタバタしてるから すぐに片付けない私も悪いんだけど・・・






で 「こら~~~」と怒られて
移動して 何事もなかったように食後の顔洗いです・・・
DSC06715.jpg

まぁね~ これが猫なんだけどね~ 




今朝の我が家の玄関・・・
DSC06705.jpg

わんにゃんフード2箱
ペットシーツ4箱
猫のシリカゲル2箱

注文したものが昨日一気に届いてしまった・・・
片付ける気力なし。
こども達(夫も)段ボールの間を通って出掛けて行きました

午後から家庭訪問があるから
せっせと片付けましたよー! 
とほほ  腰が・・・
 





ユリちゃん 最近 外を眺めるのがお気に入りです
DSC06711.jpg







ここのところ 息子のロボットの方が忙しくて
ユリヤの事をあまりかまってないかも・・・
DSC06680.jpg
たまにね 「ハウゥゥ~~~~~~」って
ソファーから「かまって~」と切ない声で言われます








私ったら 電動糸鋸を買っちゃった
サッカーロボットの土台となるものを作りました。
結構便利! 
これがあったら 夏&冬休みの自由研究は何でもこいっ!って
感じですよー!!!
DSC06685.jpg
結構 音が大きいから ユリヤが嫌がると思っていたら
普通にソファーから眺めてました。



あと2週間はランに行かれないし
ちょこちょこ出掛けてはいるけれどつまらないユリヤなのでした~



久しぶりにアップしたら記事が長くなっちゃった!
ちょこっといい訳すると 写真のデータがアップロードできなかったのですぅ。。。

最後まで読んでくれてありがとう






さぁー 明日もがんばるぞー!

おぉー

何を頑張るかは また明日のお楽しみー

関連記事
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
