--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ユリちゃん お誕生日ですよ~

3歳ですよ~

わかるわけないよね。 朝からヘソ天で寝てます~
DSC06723.jpg





今日は頑張りました
DSC06745.jpg
 



ジャ~~~ン

お芋でケーキを作りました。まぁ・・・去年のケーキの真似とも言いますが・・・
DSC06752.jpg

それぞれ似ているかと言われるとビミョー・・・






ユリちゃんのケーキ。 3歳になりました
DSC06747.jpg
乾いてちょっとヒビが入っちゃった






ルカのケーキ。 ルカは24日に7歳です
DSC06750.jpg
ルカは4日後がお誕生日なので一緒にお祝い


夜になってしまって我が家ったらリビングが電球のみ・・・
あまりよく写真が撮れません
ユリヤとルカは ちゃんと色が違うしユリヤに模様も入れたのに~







いっただきま~す♪
DSC06761.jpg






ルカ。 目が飛び出しそうだよ
DSC06764.jpg






脚で立って食べてるし~ 
DSC06762.jpg






ユリヤは レオンに少しお裾分けして キレイに完食。
DSC06765.jpg






お口に合ったかしら。
DSC06769_20110420211558.jpg



また元気に1年を過ごそうね


姉妹のジーナちゃんも お誕生日おめでとう




あ・・・
ユリヤ大型犬3歳 で 人間だと 26歳だって~
ルカ小型犬  40歳! 若く見えるけどオジサンだー    





来月は レオンのお誕生日!
DSC06731.jpg
レオンのケーキは色がむずかしいわぁ・・・
どうしましょ!








ワタクシ ブログを書きながらすごいミスに気付きました

ケーキを作りながらね

夫に ルカの歳を確認してもらったの。

そしたら 『7歳』っていうから・・・

ルカのケーキに 『』って書いたのに・・・

ルカ 6歳でしょーーーーー




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、ルカちゃん。
お誕生日おめでとぉ~~~e-230e-230e-230

やっぱみ~たん器用だわぁi-199
ケーキ、すご~いi-184めちゃめちゃ可愛いv-238
来月主役のレオンくんもお裾分けもらって良かったね~♪
元気いっぱい楽しいこといっぱいの1年になりますようにi-228

ユリヤちゃん、人間でいうと26歳か。
私が初めて母親になった歳だわi-278
ルカちゃんはもう7歳なのー!可愛いオジサンね^m^
って言おうと思ったら、最後のオチ~i-237
笑っちゃったよ~★★
2011/04/21(Thu) 01:39 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ユリヤちゃん、お誕生日おめでとう~★
ルカちゃんももうすぐお誕生日なんですね
我が家もブログ更新をサボってる間に、ジナママや僕やぷっちょ君やジーナの誕生日を過ぎてしまいました(笑)
2011/04/21(Thu) 11:58 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリヤちゃん、ルカ君、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

可愛くて、食べるのもったいないケーキですね(´∀`人)

料理中に出てたり、ユリヤちゃんのを狙ってたり、何気に出てきてるルカ君に、笑っちゃいました(≧▽≦)
しかもカメラ目線だし(笑)

ユリヤちゃんも、ルカ君も、元気に素敵な1年を過ごせますように...(*^^)
2011/04/21(Thu) 12:25 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ユリちゃん、ルカ、お誕生日おめでとう

三歳と六歳かぁ。。
早いね~。シミジミ
コッちゃんもあと3ヶ月でユリちゃんに追い付くよ

手作りケーキ、さすがやね~
めっちゃ上手
我が家なんて、毎年牛丼で済ませてるわ
あすコス、済まぬ!って感じ

携帯用のテンプレ、また可愛くなったね
2011/04/21(Thu) 17:13 | URL  | akimo #-[ 編集]
おふたりさん、お誕生日おめでとう!

み~たん、ケーキすごいですね!!
ワタシなんて、ついつい楽して骨付きお肉を焼いて終了です。

一生懸命食べてるルカくんのお顔がかわいいわー。
2011/04/22(Fri) 03:41 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ユリちゃん、ルカくん、おめでとう!!!
(遅いコメントでごめんね(;´∀`))

ケーキ、すごいわぁ!
み~たんなんでも自分でできちゃうね!

レオンくんは黒すり胡麻とかだといい感じになりそう?
ごまは体にもいいし!

それにしてもルカくん、必死すぎ(^m^)
2011/04/22(Fri) 12:18 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ユリちゃん、ルカくん、御誕生日おめでとうございます!!
この飾りも手作りなんて!!
凄いです!さすが手先が器用ですね(*^_^*)
確かに、レオン君の形は難しそう~。

イタグレって、6歳や7歳でも行動が若い頃とあまり変わらないよね(苦笑)
2011/04/22(Fri) 13:41 | URL  | えり #-[ 編集]
おおっ! み~たん、すごい!!
その場にいたら、そのケーキ、わたしもこっそりつまみぐいするな、きっと^_^;

おめでとうございまっす♪
2011/04/22(Fri) 15:02 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん ありがとー!
いつのまにかルカは6歳。ユリヤは3歳になっちゃった~ 早いねi-229
ケーキね。去年に愛理ちゃんのを真似して買ったケーキの
これまた真似をして作ってみたの。
サツマイモってお腹にいいんだね!
ユリヤってお腹こわしやすいんだけど かなりいいe-283が出てびっくりでした!

himiyukaさん26でママになったのね~
私は・・・ あ ココでは書けないゎi-278
ルカっていいオジサンなのに見た目若くて羨ましい~
たまに「何ヶ月ですか?」って聞かれるのよ。
ユリヤも同じ質問されるけど、ユリヤの場合は
小さいからパピーと間違われるのよーーーi-241
2011/04/25(Mon) 23:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジーナちゃんも お誕生日おめでとうございます。
3歳 早いですね。 
ユリヤはちょっと3歳っぽくなってきたかなって感じです。
3歳っぽいってなんだ?って感じだけど そんな感じなのです。
散歩の時のひっぱりは相変わらずですが・・・

ぷっちょくんは1歳過ぎてしまったのですね~
暖かくなったら会えるかな♪ 
楽しみにしていますi-176
2011/04/25(Mon) 23:05 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボパピママさんへ
ボバピママさん どもありがとう~i-237

ケーキがんばったよ~i-234
工作が好きな人ならきっとできるょ!
適当に似てる感じで実際似てないし・・・i-237

ちょい出のルカに気付いてくれてありがとう♪
いつもあんな感じなのですよっ。
昨日は料理中に落ちたパプリカの種一粒をねらって
私の足下をウロウロしていましたi-232
いくつになっても性格って変わらないのね~とつくづく思うワンコです。
2011/04/25(Mon) 23:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん ありがとう~i-80
6歳って早いね。
私 ユリヤが6歳になったらどうしようぅ~
ルカは見かけ&あのチョロチョロ動きで若いの。
食欲も相変わらずだしね。
コッちゃんももうすぐ3歳だね。
ついお兄さんに見えてたゎ。
ケーキ頑張ったけど、ワンコには牛丼のほうが絶対嬉しいね!
妹に子供にも作ってあげなよ~って言われたけど
聞いたら お芋のケーキはいらないってi-230
犬ばかりじゃなくて 自分の子供もちゃんと面倒みないとねi-229
2011/04/25(Mon) 23:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
hiropuriさん どうもありがとう~v-22

わんこには骨付きお肉のほうがどんなに嬉しいか!!!
ユリヤとルカはあまりお腹が丈夫でないのでお芋でよかったのかも~
とってもいいe-283が出てワタクシ感激いたしましたっ。

ルカの目 飛び出しそうでしょ!
頭の中が95%は食べ物の事考えてるのでi-230
ユリヤに30%くらいその食欲を分けてあげて欲しいです。
2011/04/25(Mon) 23:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさんへ
まさこさん ありがと~。
私もコメントのお返事が遅くてごめんね~

去年のケーキの真似したけど やっぱりプロってすごいのね~
首の後ろのフサフサ感はとてもじゃないけど出来なかったーi-241
ゴマいいね!!! 全然思い浮かばなかったわ~
でもMシュナって顔がむずかしいよね。 絵を描くのも大変なのに
うまくできるかな~ 

ルカって笑えるワンコでしょ。
ユリヤに食欲分けて欲しいわ~
2011/04/25(Mon) 23:18 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
えりさん どうもありがとうv-238

ケーキ頑張ったけど 粘土遊びみたいな感じょ!
楽しいので今度やってみて~
でも えりさんの所はお誕生日がいっぱいで忙しそうだから
みんなにやってたら大変かも~i-229

イタグレ・・・ 若いね! 
うんうん。やる事が本当に変わらないわ~
ルカだけは「落ち着いたわ~」って思う事ないもんi-183
2011/04/25(Mon) 23:20 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
りんさん どうもありがとうi-237

実はパーツを作っていて失敗するたびに 
つまみ食いしましたっ!
下で失敗&落とすのをまちかまえているレオンとルカも
かなり食べたような・・・ 

ワンズやニャンズのお誕生日が来る度に「早いわ~」って思ってるけど
確実に私本人も歳をとってるのよね! 
ルカみたいにいつまでも若くいたいわ~i-278
2011/04/25(Mon) 23:22 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
