--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月29日 (金) | 編集 |

札幌は 朝から どんよりお天気です。

雨が降ったりやんだり  寒いわ~

DSC06800.jpg





連休初日。

娘が 私の実家へ飛び立ちました
DSC06797.jpg

リュックに何個もぬいぐるみを詰め込んでいるので
「1つにして」と言ったら 一番大きいカエルを持って行きました






飛行機は ポケモンでした!

まぁ~ 乗ってしまえば普通の飛行機とかわらないよね?
何か違うのかな~ 
DSC06798.jpg






こんなところにもペイントがありましたー
DSC06796.jpg






夫は GW仕事。
私と息子は 2~5日まで ロボカップで大阪。

娘に「大阪に行く?」って聞いたら
『横浜行ってる~』と言われました・・・

まぁね~ ロボカップについて行っても
よほど興味がないと飽きちゃうよね~ 

という事で 
今日から3日間 3人家族です。 

いやぁ~~~ 娘がいないだけで 家の中静か。


さぁ~ ロボット完成させないとー!

荷造りも~




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
GWは大忙しのみ~たん家ですね!
僕もGWは普通通~り仕事なんですよ
子ども達とどっか出掛けたかったんですけどね…。
娘ちゃん、1人で飛行機乗るのももう慣れたものですね
2011/04/30(Sat) 09:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No title
子どもだとポケモングッズとかもらえそうね~。
み~たん、大阪かぁ~。
行ってみたいが、遠いなぁ~。
えりさんと合流とかできないのかしら?

ロボカップ頑張ってね!!
今年はどんな収穫を得て帰ってくるのかなぁ?わくわく。
あれから1年も経ったのね。早いねぇ。
2011/04/30(Sat) 14:36 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパはお仕事なんですねi-201
うちも毎年おGWとお盆は仕事ですよ~
だから娘が横浜へ・・・ 
私が小さい時なんて1人で飛行機に乗るなんて考えられませんでしたよi-183

大阪へ行って来ますね~ 
頑張ってきます(息子が!)i-235
2011/05/02(Mon) 04:44 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
hiropuriさんへ
あ~! そうだ!
子供ってオモチャもらえるんだ~! 
えりさんみ近づくよね。
去年は 確かえりさんは大阪に買い物にきたような・・・
でも会えなかったの。

ロボカップね。 息子が頑張ってきます。
ロボット出来上がらなくて昨日12時くらいまでやってたの~
どうなることやら・・・・・ 
2011/05/02(Mon) 04:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
