--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月03日 (火) | 編集 |
5月2日。

札幌 →  関空 へ 

で 関空 → JR奈良駅  へ移動 

JR奈良駅で待っていてくれたのは

雅子さん と ボルズ です

はじめましての ゴンゴン
moblog_bb552ff4.jpg
    息子撮影 携帯からデータ拝借



約半年ぶりの 愛理ちゃん
moblog_16feacee.jpg
    息子撮影 携帯からデータ拝借


雅子さんとも 約半年ぶり

こんなに早くまた会えるとは思っていなかったので

嬉しぃ~




1日早めに大阪入りしたので 雅子さんが 

奈良案内をしてくれました

雅子さん ありがとう~



息子が とても行きたがった 奈良の東大寺。

大仏が見たかったんだって~

moblog_75d31e94.jpg





それから あちこち見学して

あちこち見学して




雅子さんの散歩コースを見学。

平城宮跡。  

1日って早いわぁ~ もう日が暮れちゃう

moblog_efec1d59.jpg
    これも 息子の携帯のデータ拝借




息子ね ゴンちゃんのこと 気に入ってしまて大変

愛理ちゃんに 失礼なくらい 「ゴンゴン」言ってました




夕食が終わって ゴンちゃんと写真をとって嬉しそう

moblog_226b8aa5.jpg


雅子さんと 愛理ちゃん ゴンちゃんと 1日過ごせて

とても楽しかったです。

雅子さん 本当にありがと~


え~~~ 

息子がホテルに着いて まず何をしたかと言うと

携帯の待ち受け画面を 

ゴンちゃんの写真をデコったのに 変更していました

息子 ゴンちゃん LOVE



ホテルの部屋に着いて 

あっ と思い フロントに電話しました。


「あの~ スーツケースは届いていませんか?」 

しばらく待って 

「届いていません」の返事

あちこち電話したけど 21時を過ぎて 営業所の電話は

「本日の営業は9時までです。 明日の営業は朝8時から、、、」 ばかり。


とほほ~  何かあったら大変だから 早めに発送したのに

到着してないって どういうこと

洋服 パジャマ etc ないと困る物ばかり~


この怒り  どこにもぶつけようがないのはわかってるけど

もぉー 怒っちゃった



さぁ 3日は ロボカップが始まります。



つづく




奈良の様子は 札幌に帰ってから

デジカメで撮った写真で詳しくアップしますのでお楽しみに



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
