--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月04日 (水) | 編集 |
今日 4日はロボカップジュニアの予選です。

各ロボットは 車検を受けて合格しないと試合が出来ません。

出場するリーグによって 重さ 大きさ 色 等々 規定があります。

息子のロボットは かなりドキドキしていたけど

すんなり合格 

車検に通らなかったら 急いで直してまた車検の繰り返し



今日はリーグ戦でした。

各リーグ総当たり戦で 上位2チームが

明日の決勝トーナメントに進めます。




ドキドキの 1試合目。 

勝ってしまいました



そして 2試合目。

とても強いチームと戦って 13対3 で負けて 

かなり凹みました

moblog_d5c5e89d.jpg




でも なんだか その後の試合に勝って

終わってみたら 3勝1敗 で まさかの 2位

moblog_8515dd10.jpg

明日の決勝トーナメントに出場になりましたー

あれれ? あれれ?

本人たちも親も 予想外の出来事でびっくりびっくり


トーナメント戦なので 負けたら そこで終わりです。


さぁ 明日はどうなることやら~


6日から学校だから 札幌に帰らないとならないし





そうそう

会場で 嬉しい事がありました。

知らない女性に

『ユリヤちゃんのママですよね?』って声をかけられたんです。



ブログを読んで下さってくれている方で 

akimoさんのコっちゃんと ジェスパパのジェスパーくんと

同じ犬舎出身のボルゾイの ハヤテくん のママでした

ハヤテママさん 見つけてくれてありがとー

とっても嬉しかったです


それにしても ボルゾイっていろんな意味ですごいわねっ



明日も がんばるぞー  


息子がね


息子に言わせると ロボットがね



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
颯ママです
 会場では、突然お声をかけてしまい失礼しました~。
 ブログで拝見して、息子さんが出場されるのは知っていたのですが、たくさんの人がいる中で探すのは到底無理だろうと思っていたのに、真っ先に目に入った「出場者紹介」に「札幌」の文字を見つけてビックリ!!!
 息子さんたち、がんばっていらっしゃいましたね。これからも、楽しみですねi-189i-189
 お疲れ様でした~。

 
2011/05/06(Fri) 11:21 | URL  | さち #-[ 編集]
さちさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいi-201

会場で見つけて下さってありがとうございました!
嬉しかったですー♪
息子のポスターは結構目につきやすい場所でしたよね~
息子たち がんばってましたねi-229 私もびっくりでしたi-278
来年もサッカーで出場するって張り切っていますがどうなる事やら~
私はレスキューに興味ありなんですがとってもむずかしいようです。。。
お嬢さんは出場されないのですか? 

今年の大阪ではボルゾイからみで嬉し楽しでしたi-194
月曜からやっと普通の生活に戻れます♪
2011/05/09(Mon) 00:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
