--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月19日 (木) | 編集 |
もうずいぶん経ってしまいましたが
GWの奈良観光でーす


写真がたくさんあるので 
言葉少なめ 写真多めで いきますょ



5月2日 

千歳発 7時20分の便だったので
かなり早くお出かけでした。

ユリちゃん行って来るね~ おりこうにしててね
DSC06825.jpg


私 飛行機嫌い。 怖いよねー! 
飛び立ってからしばらくするまではドキドキです
DSC06831.jpg




関空についてから 高速バスで近鉄奈良駅に移動。 
みどりが多くてびっくりー! 日差しがまぶしー

近鉄奈良駅でまさこさんと待ち合わせ。
まさこさんが奈良の案内をしてくれました。
待ち合わせ場所に着く前に バスから公園の鹿を発見して
息子とテンションアップー


まさこさん 愛理ちゃんゴンちゃんと無事に会えました。

愛理ちゃんとゴンちゃんがそっくりでびっくりしましたょ。
慣れたらすぐに見分けついたけど それまで 首輪で確認


まず 行ったのは 興福寺。 愛ゴン人気
DSC07204.jpg


息子嬉しそー
DSC07206.jpg

DSC07205_20110510193837.jpg


東大寺へ移動中。
鹿よりも人気な愛ゴン
DSC06958.jpg
ここでは鹿より ボルゾイのほうが珍しいよね~



息子 鹿せんべいを鹿にあげて嬉しそう~
DSC07202.jpg




最初はちびちびあげてたけど 2つめの鹿せんべいの束は 
最後の方は鹿に2枚づつあげたりしてましたー! 
DSC07207.jpg


愛ちゃん達も食べるのね?!
DSC07208.jpg
私も味見してみたょ。 香ばしかった!



えっと~ 

つづく です

FC2やっぱり調子悪い? 

ここまでの写真は前にアップロードしてあったんだけど
ここからのがアップロードできませーん
写真が大きすぎたからかな


原因解決後 またアップします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!
普通に鹿がいるところにワンコも入れるんですか!?
草食動物なのに怖がらないんですね~^m^
息子ちゃんも楽しそうな笑顔ですね!
あ、ロボット大会お疲れ様でした!!
2011/05/19(Thu) 11:36 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No title
わたしもジナパパさんと同じ理由で驚き\(◎o◎)/!
シカさんとボルゾイさん… なんかすごいコラボ。
シカせんべい、あげたなぁ~
後ろ手におせんべい隠してたら、おせんべいごとお尻かまれたっけ^^;
背後から忍び寄る影には気づけなかった。

最近遠出はまったくしてないので、ひとさまのブログで旅気分味わってます(*^_^*)
2011/05/19(Thu) 16:57 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
No title
愛ゴン、元気そうだねー♪♪
兄妹って似てくるもんなのかしらん(^m^)
あ・・・、うちはあんまり似てないか(^^;)

コっちゃんだったら間違いなく鹿さんを狩ってしまいそう(><;)
愛ちゃんもゴンちゃんもお利口さーん。

fc2、やっぱおかしいよね。
どうしちゃったのかねーー。
2011/05/19(Thu) 19:06 | URL  | akimo #-[ 編集]
No title
わー!!!鹿とボルゾイ!!!
奈良公園、犬入れるんですね!知らなかった・・・

鹿せんべい、味はないけど香ばしいよね♪
(なんでも味見してみたくなる私・・・)

FC2って、よく調子悪くなってる??
今のブログのところがそろそろ容量いっぱいになってきたから
引越しを考えてるんだけど、第一候補がFC2なんだけど、悩みますー。
2011/05/19(Thu) 20:18 | URL  | えり #-[ 編集]
No title
しばらく更新がなかったから、どうしたのかな~って思ってました。
お元気そうで何より~^^

奈良観光、楽しかったみたいだね♪♪
あ~、私もご一緒したかった~。
ビエント、昔は鹿大丈夫だったけど
今は喧嘩売りそうな気がする~^^;

息子ちゃんも全国大会で15位だなんて
すごーい!頑張ったね~e-420
2011/05/19(Thu) 21:56 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
No title
うわ~鹿・シカ・しかパラダイスに、我が家のサルーキを連れていったら、狩りを始めそうで怖いわ~~。

2ボルさんは、そっくりって兄弟?他人?
鹿より珍しいですよね、奈良公園でボルなんて。

修学旅行でしか奈良って行ったことがないけど、修学旅行コースで懐かしくなったわ~。
2011/05/21(Sat) 05:06 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパお久しぶりで~す♪

鹿がいる所にワンコ大丈夫なんですよー!
お寺もワンコ大丈夫なの~ 
ビックリしてしまいましたi-183
息子はボルゾイ大好きなのでもう笑顔笑顔でしたi-237
ロボット大会がんばりました!
息子のおかげで2年連続大阪に行く事が出来たと思うと
感謝かな~ 
でもなんでGWなのぉ~i-229
2011/05/22(Sun) 20:37 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへ
私もびっくりしましたよぉーi-183
それにお寺もペットに寛大でした。
だって東大寺の大仏殿に抱っこされたダックスがいたんですよーi-183
息子もね 最初あげるのを渋っていたらズボンを噛まれてましたi-278
中3以来の奈良をとっても楽しめました♪ 
2011/05/22(Sun) 20:59 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
愛ゴン元気だったよ~♪
仲良しでやっぱり2人にあこがれたよ~

鹿はね。まさこさんがちゃんと一定の距離を保ってたから
大丈夫みたいよ。 やっぱり近づけすぎはだめみたい。
ボルと鹿 結構 見つめ合って動かなかったもん。
あっち角あるしね!!! 

fc2ね・・・ 私の場合写真が大きかったみたいi-201
特に問題なしでしたi-201
写真を小さくしたから 近いうち続きをアップするね。 
2011/05/23(Mon) 08:16 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
そうそう! そうなのー!
まさか犬が入れるとは思っていなかったからびっくりしました。
お寺は生き物に寛大?神社がだめなのかな?
だって東大寺の大仏殿に抱っこされたダックスがいたのよぉ。
これにはびっくりでしたi-183

鹿せんべい。香ばしかったよ~ 
中学生の時は味見をしようとも思わなかったけど
私も大人になったものねぇ~ 

fc2は私の勘違いで 私の場合は調子悪くなかったですi-201
写真が大きすぎてアップロード出来なかったの。
失礼しましたー!
他はあまり知らないけれど FC2は使いやすいです♪
2011/05/23(Mon) 08:19 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
