--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月23日 (月) | 編集 |
つづきでーす!

えっと 私の場合
FC2はおかしくありませんでした
写真が大きすぎてアップロードできなかったようです
FC2さんごめんなさい




東大寺。
息子が1番行きたがったところです。
DSC07229.jpg


あ・・・ 写真に足跡マークとか入ってますが
デジカメで写真のサイズを小さくして 
自分でどっちがどっちかわからなくなるのでマークが入っています。



混んでましたー!
お稚児さんやってたのかな。。。
DSC07231.jpg



もみくちゃでなんとか大仏殿の中に入りました!
DSC07230.jpg
一番良く撮れた大仏さまの写真を間違えて消去しちゃった

大仏殿の中にミニチュアダックスを抱っこしている人がいてビックリー
仏さまって動物に寛容なのね。
ボルならおんぶしたら入れるのかな~ 
北海道って結構入れない所が多いような気がするんだけど・・・
どうなの? 




日本の建築物って美しいわね~
DSC07232.jpg



鹿さんたち 愛ゴンをガン見
DSC07228.jpg
もちろん こっち側では 愛ゴンが鹿をガン見
そりゃ 追い掛けたくなっちゃうよね~ 




途中でいっぷく
息子ったら 牛乳(オサレに言うならミルク)を頼んだくせに
私の抹茶フローとを見たら 食べたいと・・・
で交換して ワタクシ ミルクフロートを食べました。 やさしい母だわっ
DSC07222.jpg
まさこさん ご馳走さまでした



愛ちゃん お鼻のアップが可愛いでしゅね~
DSC07223.jpg



2人ともとってもお利口さん かわいーかわいー
DSC07221.jpg
そっくりだねー


ゴンちゃん 愛理ちゃんにとっても甘えん坊でかわいいー
DSC07220.jpg






春日大社へ~ 


途中の茶屋(?)で パンフを食べる鹿さん・・・
息子が取ろうとしたけれど すっごい力でしたよー
あ わたしも引っ張ったんだっけ
DSC07226.jpg
この歯型のついたパンフ 家にちゃんとありますデスョ



いいわね~
DSC07225.jpg



いいわね~ 
DSC07224.jpg


まさこさんに教えてもらい
可愛い鹿のおみくじをしました♪
息子 大吉。  私 えっと~ 忘れちゃった
moblog_17056ce8.jpg
この大吉が効いたのか! 息子たち 15位になれたのね
で おみくじに書いてあった事 『さがしもの でてこづ』
これも当たっちゃって 一晩スーツケースが届かなかったのね
あー! スーツケースが届かなかったのは今思い出しても怒っちゃう




じゃ~ん
薬師寺でございま~す。
到着したのが ちょうど17時で 入れなかったー
DSC07146.jpg
でも 写真が撮れたので満足

薬師寺・・・ 中3の修学旅行で来て以来デス!
えっと~ 何年振りか数えたけど 歳がばれちゃうから内緒



駐車場への途中 生け垣に顔をつっこむ愛理ちゃん
DSC07237.jpg
生け垣のあちら側には 猫ちゃんがいっぱいいたのです



17時なったけれど 観光はまだつづきます


長くなっちゃったので つづく。 






関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No title
息子ちゃん、東大寺が一番行きたかった
場所なんですか?
まだ小学生なのに、歴史がお好きなのかな?

うんうん!
北海道はワンコNGの場所が多いって
なんかわかる気がします!
鹿がいるところだけでもビックリしたのに
歴史的にとんでもない価値がある大仏様の
ところにまで普通にワンコOKなんて!
こっちは公園の芝生でもNGとか…
まぁこっちだけじゃないんでしょうけど。
ワンコ好きな人とそうじゃない人では
考え方もかなり違うでしょうしね~。
さすがに、どこでもワンコ入れてくれ!とは言いませんが
もうちょっと自由度が上がると嬉しいですね★
2011/05/23(Mon) 14:31 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
息子ね 6年生になってやっと授業で歴史が出てきたのですよ~
だから行ってみたくなったのかな。
実はUSJと奈良観光を迷ったのですが
息子が 愛理ちゃんとゴンちゃんとの奈良観光を選びました。

ジナパパもやっぱり思います?!
北海道はダメな所おおいですよねー?!
もしかして飼い主のマナーが違うのかなとか思いました。
北海道のマナーって微妙な気がするんですけど・・・ どう思います?
もっと自由度があがるとワンコとお出かけが楽しくなりますよね♪ 
2011/05/23(Mon) 20:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
