--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月23日 (月) | 編集 |
つづきのつづきでーす。


無事 薬師寺を観れて写真もバッチリ
DSC07147.jpg
ちょうど17時で入れなかったけど 息子の体力が
尽きようとしていたのでちょうどよかったのかも


愛ゴン いっぱい付き合ってくれてありがとうね
moblog_16feacee.jpg


 

次に向かったのは こちら。
覚えきれないから写真とっておいてよかったー
DSC07240.jpg




パチリ
DSC07211_20110523092405.jpg




突然 写真に目覚めた息子。
DSC07210_20110519103213.jpg
息子 ゴンちゃん ラブ で激写



普段 こんな景色のところを散歩できるなんていいなぁ。
DSC07238.jpg



陽が沈んで行く。。。
1日って早いわね。
DSC07236.jpg




写真を取り忘れたけど ヂィナーしました。
ボリュームがあって美味しかったー! 
moblog_226b8aa5.jpg
ここでも愛ゴンはお利口でした



息子が まさこさんにワガママなお願いをしました。

車でゴンちゃんと座りたいから 愛理ちゃん後ろでと
DSC07215_20110519103213.jpg



愛ちゃん ごめんね
DSC07213_20110519103213.jpg
息子に鼻水でもヨダレでも垂らしちゃって!




愛理ちゃん> ワタシ・・・ ワタシの場所・・・ 
DSC07234.jpg




愛理ちゃんの必死のアピールは息子には伝わらずこの笑顔
DSC07212_20110519103213.jpg
このあと 自分の膝でゴンちゃんが寝たのでこれまた喜んでました



愛理ちゃん ごめんねー
DSC07235.jpg
あぁ この視線・・・ 心が痛むわ




帰りは大阪のホテルまで まさこさんに送っていただきました。

まさこさん 本当にありがとう。

奈良観光とってもよかったです

息子は 「来年まで ゴンちゃんは覚えていてくれるかな・・・」と

心配な様子。 って また全国大会に出られると思ってるのかね?! 

まぁ そんな事でもないと ワタシも旅行はしないんだけど


愛理ちゃん ゴンちゃん お付き合いありがとうね
DSC07208.jpg


これで 奈良観光 は終わりです。 



札幌に帰ってからの写真もたまってきちゃった


がんばって アップするので

よろしくお願いします




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No title
息子君の、ゴンちゃんに対する愛☆は見ていて本当に微笑ましいです(*^_^*)
息子君の心をひきつける何かがあるんでしょうねーヽ(^o^)丿

そう遠くないのに、奈良や京都に足を伸ばすことがなくって・・・
この独特の雰囲気、心が洗われていいなぁ~

来年は我家もご一緒させてくださーい(*^_^*)
来年もロボカップ頑張ってね!!♪
2011/05/24(Tue) 09:15 | URL  | えり #-[ 編集]
No title
なんか息子ちゃんの活き活きした姿、
かわいいですね~(^◇^)
息子ちゃん、どっちかと言うと
ちょっと大人っぽい落ち着いた感じの子かな?と
思ってたんですけど、本当はどうなのかな?^m^

2011/05/24(Tue) 12:41 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさんへ
息子ったら ゴンちゃんへの何かがあったんですねー!
ゴンちゃん大好きですi-80
もちろん愛理ちゃんも「可愛い~」って言っていましたょi-237

奈良や京都って街の雰囲気が独特ですね~
こんなところに住みたいな。 

息子に来年も頑張ってもらって 会おうねー!!! 
3年越しだねi-278
2011/05/25(Wed) 08:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ~ 
うちの息子は「かなり小柄な子」ですね~
なんちゃってi-278
あまり身体を動かして遊ぶタイプではないかも。
本当はどうなんですかね~
子供も成長してくると なんだかわからない事も多いし
むずかしいですよぉi-230 
特に娘・・・ 女はわからんです! 
あ わたしも女だった~i-183
2011/05/25(Wed) 08:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
No title
い~っぱい写真とったのね!
よかった~楽しんでもらえて。
時間短かったし、駆け足だったし、おつかれだったでしょう~!

北海道行きたいよ~
昨日、阿寒湖とかで長期滞在避暑とかの特集みてさらにいきたいよー
格安運賃飛行機できたみたいやしね。
あれもワンコ乗れるのかなー。
いきたいわー!!!
2011/05/25(Wed) 12:29 | URL  | まさこ #-[ 編集]
まさこさんへ
奈良観光楽しかったよ~
本当にありがとうございましたi-260

あの飛行機ね! 運賃までチェックしてないけどいくらなのかね!
大阪ー千歳あったね~ ワンコ乗れるでしょ。
ぜひ来てきて~。
テレビでそんな特集やってたの? 
阿寒でエゾシカにいっぱい会えるよーi-278
2011/05/25(Wed) 18:52 | URL  | み~たん #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
