--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月03日 (金) | 編集 |

最近のあれこれ 全部アップした~ッて思ったけど

忘れてました 

モエレ沼に行っていました~

なんかね? 写メで撮ったんだけど

サイズをヘンにしてしまって よくわからない白い余白が

できちゃいます



moblog_6f27d632.jpg

娘が自転車の練習をしたいというので

モエレ沼公園へ行ってきました。

いつかな~ 5月22日 日曜日かな! 

白樺は・・・ 

ワタクシ 白樺の花粉アレルギーでただいま苦しんでます

目がかゆくて大変! 

北海道に住んで6年くらい経った頃 

血液検査をしたら 杉花粉のアレルギーが減って

白樺のアレルギーが増えてました~
moblog_0720162b.jpg

ツクシとユリヤを撮ろうと思ったら

自転車で行っちゃった子供達がきになって

いい写真がとれませんでした
moblog_aa9690ba.jpg


公園で オルトくんに会いました

すっごいお久しぶり~ 

みんな元気そうでしたよ

ウィリーくん(名前あってる?)はルカとなんか似てるわぁ~ 
moblog_be9fc58b.jpg
着ているものでわかると思いますが・・・

北海道 まだ寒いのです~

この時から2週間弱 経っているから

今はもうちょっと暖かいけれど 

朝晩は冷えてます~

レオンとルカはまだホットマットつかってるし


早く暖かくならないかな~




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
充実したGWだったんですねー!!
僕なんか毎日仕事でしたよ…(T_T)

おお、オルト君お久し振りですね!
2011/06/03(Fri) 12:18 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ 
奈良観光楽しかったですよ~! 
ボルと奈良観光ってすごいわぁ~♪ 
ジナパパはみんながお休みの時にお仕事がおおいですね。
ぼくもそうですよー。

オルト君ママが 最近ジナパパがブログアップないけれどって
心配していましたよ!
なので 最近アップし始めました!ってお伝えしましたi-194
2011/06/04(Sat) 12:01 | URL  | み~たん  #BVoOeE1o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
