--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月07日 (火) | 編集 |

やっと やっと やっとーー

暖かくなりました

今日の最高気温が札幌で25.8度


今年初の夏日です

朝の散歩も気持ちよかったです

DSC07460.jpg








散歩から帰ってきて 朝ご飯。

レオンとルカは 早食い競争みたいに

食べちゃって ユリヤのおこぼれを待ちますデス

DSC07461.jpg








ユリヤには たまにロイヤルカナンの缶詰をあげますが

これがニャンズに大人気

すぐに片付けないと 顔をつっこんで食べてます

DSC07464.jpg

楓 凄い顔






去年の秋に息子が稲刈りで田んぼで捕まえてきた

ちいさ~~いアマガエルが成長してますよ~

3センチくらいになったかな~

隣りにいるのはガチャガチャのカエルちゃん。

お友達

DSC07469.jpg


カエル可愛い~




なんか よくわかんない内容になっちゃった


ではまた




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ?
何週間か前に手稲で25℃超えませんでしたっけ??
あれは非公認の温度だったのかな?

カエルちゃん、3センチって結構大きいですね!
コオロギを与えて育ててるんですか?
僕も何年か前にアマガエルいっぱい飼ってました★
たくさんのアマガエルを同じケースで飼うと
夜にゲロゲロ鳴くんですよ(^v^)
今度、子供達も連れて一緒にタマゴ採りに行きましょう★
2011/06/08(Wed) 10:27 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
なんですかね~ 
テレビの天気予報ではそう言っていたんですよ~ 

カエルちゃん 大きくなってきて 可愛いです^^ 
餌はコオロギです。 他の虫をあげた事がないので
栄養バランスがちょっと気になってきたこのごろです。
サプリメント(粉)を振りかけてから与えた方がいいですかね? 
沢山飼うと鳴くんですか!!! 
よ~~~し! この夏はアマガエルを捕まえる!
今はコオロギがリンリン鳴いてますが
これにカエルの合唱が加わったら何か嬉しーです♪
2011/06/13(Mon) 05:53 | URL  | み~たん  #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
