--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月13日 (月) | 編集 |

今日は パン教室でした
 


サバランと(間違えて サラバン って言っちゃわない?!)
moblog_1513cf2c.jpg






お菓子は チョコ
moblog_c2e4b719.jpg
チョコレートのお絵描きが楽しかったです

私が描いたチョコは 
すっごい芸術的なのと~ 
ハローウィンチックな顔のと~
手前のパンダと~ 

楽しいけど 描くのがむずかしかったです





あと もう1種類 焼いたパンが チョコマロンパン (写真手前)
moblog_f8dcee0d.jpg

先生が美味しいサラダと杏仁豆腐と作ってくれて

それはそれは楽しくて 美味しいランチをしました

次回が楽しみだわ






レオンたち トリミングに行きました(ユリヤは爪切りと足裏の毛カット)

ルカは 見た目は何も変わらないけど

レオンはスッキリしました
moblog_b01795c7.jpg
レオンくん ダイエット中です。
あと1キロ落とさなきゃ





マルモのムックと全然似てないわぁ~
moblog_51976d4c.jpg
ブラッシングが大嫌いなレオンはムックみたいには
のばせませ~~ん




ではまた


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
サバランって初めて聞きましたけど
すごい美味しそうですね~(^◇^)
ぜひ食べてみたいです★
み~たんは、家でもパンを焼けるような
設備が整っているんですか?
2011/06/14(Tue) 09:32 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
No title
サラバンの方が言い易いよね(笑)
いつもながら美味しそうなパン~e-349
チョコもいいなぁ♪
チョコペンで描くの??難しいよねー。

マルモのムックって、かなり毛を伸ばしているよねー。
私はレオン君みたいなすっきりカットが好きですe-446
2011/06/14(Tue) 09:49 | URL  | えり #-[ 編集]
ジナパパへ 
あらっ! サバランはじめてですか?
今度見つけたらぜひ食べてみて下さい♪

パンを焼く設備っていうか・・・
オーブンがあれば焼けますよ~
まぁ 生地を伸ばす棒とかは必要だけど。
あと パン焼き機もありま~す♪ あまり出番なしですがi-201
2011/06/16(Thu) 00:39 | URL  | み~たん  #H5g2LnD6[ 編集]
えりさんへ
サラバン・・・ サラバン・・・
もう考えるとつい口からでちゃって!
みんなに「鯖!」って覚えるといいよ!と言われましたょi-229
チョコは美味しいチョコだったよ~!
ペンっていうか オーブンで使う紙(?)あるでしょ!
あれを筒状にして先をちょっとだけ切ってそれに融かしたチョコを
いれてつくりました! 
来年 娘が「ともチョコ」を作るとか言ったらこれっていいとおもわない?

ムックね~ 伸ばしてるねー!
私もスッキリが好みかな~ 
レオンなんて洋服着るから毛玉にならないように
胴もカットしちゃってるし~i-230
耳の毛を伸ばしてみたり プードル風のが流行ったから
トライしてみたけど 毛玉ができてやめましたi-201
2011/06/16(Thu) 00:44 | URL  | み~たん  #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
