--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月22日 (金) | 編集 |
お友達ママが 足裏もみの勉強中です足の裏

で 足裏もみをやってくれま~すアップ

若石リフレクソロジー』という方法の足裏もみです。

moblog_82e1536a.jpg

昨日 3回目の足裏もみをやってもらいました。

みなさん やった事ありますはてなマーク

テレビで芸能人がやってもらって

いった~~~いっパンチ! 

ってもだえてるでしょ痛っ!3

まさに それですっDASH!

きゃぁ~~~ 痛いっガーン

昨日は 3人がやってもらったのだけど・・・

私以外ははじめて笑う

どんだけ痛がるかちょっと楽しみだったりして~


やっぱり 痛かったみたいあせる

痛くて ソファーですっごい格好になっちゃったり

シムケンみたいな声をだしちゃったりウインク

自分がやってもらっていない時は

「その格好 写メとってあげようか~?」携帯

なんて 言っちゃったりしてるのに

自分の時は 大変よ~にひひ

わたしは・・・

もちろん 一番うるさいかもぉ~比呂

痛みをじっと耐えるタイプではありませんの・

すっごい痛い時 「そこってどこなの?」って

聞くと ちゃ~~~んと 調子悪いところにぴったりなところを

もんでいるのですよぉ。 すごいわっパチパチ

すっっっっっっっごい痛いんだけど・・・

その場だけの痛み。

またやって欲しいなぁ祈

修行中(もう少しで資格がとれるの)という事で

お金を受け取ってくれません。。。 

なので今のところタダなんですぅ

早く資格とってもらって ばんばん通いたいわっ





パン教室の先生(実はお友達ママなの)の家で 

足もみをやってもらいましたー!

足裏をやってくれるお友達ママがきてくれたの。

うちでもよかったけど・・・

今 ユリちゃんの抜け毛が半端ないので ちょっと・・・


ランチは足もみをやってくれるママへお礼もかねて

3人で持ち寄りましたsei

パンの先生は 美味しいフォカッチャと

カボチャとレモンのパンを焼いてくれましたパン

moblog_ed4e9f31.jpg



美味しかったわぁ~ウマー 

おみやげにフォカッチャ頂いちゃったチョキ

moblog_c9b36b3b.jpg



私は ラタトゥイユ トマト

と半熟卵卵 

我が家では ラタトゥイユに半熟卵を落として食べたりします音譜

あ。チーズも入れると美味しいょまいうー

moblog_7411d588.jpg


あとね ポテトサラダ(キャベツが入ってるの!)と

手作りピクルスを作ってきてくれたママもいて 

これまた美味しいのぉラブラブ

ポテトサラダの作り方を教えてもらったから

早速作るんだグッド!

たまに こういうランチも色々勉強になっていいわね~

とっても楽しい(あ 痛かったけど)ランチでしたナイフとフォーク


あ! 肝心な足もみねあし

すごいよ~~~ 夜になっても足裏がぽっかぽかドキドキ

次の日に 一緒にやってもらった2人のママと

会ったので 報告しあったらね。

みんなも夜になっても足裏がぽっかぽかで

むくみが取れて足がすっきりしたとか

お通じがよくなったとか言っていました。

すごいわねっ目







夕方のお散歩自転車

moblog_cc8d3c25.jpg

散歩の時間は肌寒いくらいだったので

ユリヤにはいい感じの散歩だったみたい



ではまたマタネ
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
