--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月28日 (木) | 編集 |
今朝 中央○察署から 私宛に☎がきた。

しかも 刑事課 


短時間の間に 人間って色々考えるものねぇ・・・

わたし 悪い事したっけ??? 

すっごい 色々考えちゃったよぉ 



☎の内容は・・・

去年 盗難届をだした ランボルギーニ号 が見つかったと。

でも 犯人は別件の事件で逮捕されていて

その事件の証拠品なので すぐは返却できないけど

自転車の確認にきて欲しいとの事。


あぁ~ びっくりしたぁ

悪い事してないけど ドキドキしちゃったよー!


で お呼ばれ~~~ 



シリアルは 一致しているんだけど 

見て確認しないとならないんだって。



で はじめて事情聴取みたいのをする部屋に

入っちゃいましたよー




私 家の駐車場のシャッターの前に自転車に

鍵をかけずに 置いておいて盗まれました・・・



犯人ったら 自転車にかぎを2個もつけて 

乗っていましたよ・・・ 


ずいぶんと大事に乗ってくれたのね 


私 去年 2度乗っているところを見たのよー


1回目は 家の近所で。

でも 犯人自転車で 私 車。 

追い越しちゃうから追い掛けられなかった~ 

後ろから車着てたし・・・


2回目は 北大散歩中。

私 ユリヤと 歩き。

犯人 自転車でスイスイ~~~~~っと。。。

追い掛けられず・・・ 


いやぁ~ 別件で逮捕されちゃうような犯人だったから

追い掛けなくてよかったかも・・・

何かされたら大変よっ



実際 そういう時は 声をかけたり 追い掛けたりは

しない方がいいと 警察で言われました。



あと 自転車を返してもらっても 乗る気がね・・・

乗っているところを犯人に見られちゃって

何かされたら怖いよね??



それを 警察の人に言ったら

遠くに引っ越しているからその可能性は少ないから

大丈夫だって。




いやはや~~~ 





今更でてきても・・・

自転車結構汚れてたし

ボロになってたし

タイヤがすっごいすり減ってたしぃー! 

でも 鍵を2個もつけて乗ってたのよね・・・ 






乗るかどうかは返してもらってから考えよう。 






こんなこと ブログに書いちゃっていいのかな





では~  




今日は忙しかったー!


つづきは また明日アップしま~す。







関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
え~!2回も目撃してたの?
というか、盗んだ近くで乗り回してる犯人にびっくりですわー。
本当に、返ってきても時間たっている分、乗るかどうしようか迷っちゃいますよね。
ランボルギーニ号に罪ははいとはいえ…。

2011/07/29(Fri) 01:29 | URL  | hiropuri #-[ 編集]
hiropuriさん 
そうなの・・・ 2回も目撃したの!!!
悔しいったら~~~i-238
警察で その時の人相を聞かれたから言ったら
多分その人だって! 
やっぱり追い掛けなくてよかったかも・・・

ランボルギーニ号は乗り心地がよかったんです。
とほほ 困っちゃう。。。 
2011/07/29(Fri) 20:42 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
