--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月03日 (金) | 編集 |


よしみママさん ゲラゲラ笑ってますねっ

またまた バトンがまわってきましたぁ~

なんと4回目

始めた よしみママさんより たくさんやってるぅ

でも結構楽しんでますので みなさまご安心を 

ん? 心配してないかぁ~ みんな笑ってるでしょっ

バトン上手になってきちゃった気がする・・・ 

バトンでお世辞は言ってませんょ!



今回は 私のリンクにもある・・・

『ゆったり 一人旅 http://10274413.blog65.fc2.com/』すくちゃんから。


ブログはこんな感じです。(うまく撮れなかった・・・ごめんね)

テンプレを変えてから イメージがかなり変わりました~

20090403141002



すくちゃんは トイプードル と パピオン を飼っているんでスョ~
   *私 パピヨン だと思ってたけど パピオン なのね~

フェレットを飼っていた事も

一昨日のバトンの  Jさん と知り合ったのは 

すくちゃんのブログのコメント欄なんですょ

すくちゃんは すっっごく可愛い人なのでみなさん遊びに行ってみてくださいね~

会った事ないんだけど




では バトンはじめっ


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。




■誰から回ってきた?

すく ちゃん


■その人と初めて会った感想。

会った事ないんだけど・・・
すくちゃんから最初にブログにコメントいただきました。

感想は
とっても可愛いぃぃひと。


■その人を色で例えて下さい。

ピンク 

この記事 最初からピンクではじまってるでしょ!
私が感じた すくちゃんのイメージカラーです


■その人の好きな所を言って下さい。

なにしろ 可愛い

妹みたい でも実の妹よりきっと遥かに年下・・・

とっても優しくて 思いやりがあって~ 

それで気を使いすぎてきっと疲れちゃう事があるんだろうなぁ・・・
  (Jさんと同じような事言ってる!私たちは保護者か・・・)


■その人の嫌いな所。

もちろんないですょ。


■その人を野菜に例えると?

ペコロス とか 芽キャベツ


■その人を動物に例えると?

りす


■その人を最初何才だと思った?

25歳前後


■その人は何系?

癒し系 そのものでしょ


■その人って誰に似てる?

腰までの黒髪・・・

だれ? わからないよぉ~ 会った事ないんだもん。

堀北真希(ほりきたまき) ??
和宮の役 ぴったりだったよねぇ~ お上品で♪


■その人はかわいい?かっこいい?

何度も書いてますが かわいいっ


■その人に向かって一言 

すくちゃん いつもコメントありがとう♡

すくちゃんからいつも ほんわか もらってるょ~

Jさんの彼女かと思ったら 違うみたいね 残念

これからも そうぞよろしくお願いします。

いつか会おうね~




■バトン回す10人。

もう絶対いないょ!

って思ったら まわしていない人がいたっ!

muさん  です・・・

でも muさんは ボルゾイ超大先輩で・・・ 恐縮しちゃってまわせない・・・

きっと ここまで読んでないと思うしぃ~  

と言う事で muさんの判断にお任せします。 




******** Jさんへ *******

おおっぴらに Jさん宛に コメントしちゃいます

どんな禁止キーワードを使ってしまったのかわからないのですが・・・
Jさんのブログでコメント送信できませんでした。 
あっち削除こっち削除・・・いろいろやってみたんですけどね

では コメントです! 

私のバトンを受けてくれてありがとう

Jさんからの私のバトンをご覧になりたい方は
『 Jack Daniel  http://janever.blog18.fc2.com/?no=132 』をどうぞ~    
 相変わらず トラックバックとやらができません・・・ ごめんなさい


すくちゃんの私からのバトンはどうでした?
当ってた?

私が お姉さま系 で 大人~?
ふふふっ ここ読んで笑ってる人がたくさんいる気がするぅ
どっちかというと オバサン系?

私がすくちゃんとコメントのやり取りを始めた頃・・・
夫は横で すくちゃんが書いた単語の解説をしたのょ!
自分がどれだけ若いと思ってるのかしらねっ

ピンクは素直に嬉しいです

自分の猫に 手をずたずたにされちゃうなんて 
すっごいその子が好きなのね
我が夫も同じ事してますょ
ちなみに さくらは夫の猫デス!

岡田くんに似てないの?
でも 私の中では 岡田くんにさせてね~


バトンやったら急にお友達語だし・・・ 図々しくてごめんなさい
すくちゃんのおかげで 熱いお友達(でいい?)ができて楽しいです
別世界に足をちょっと踏み入れてドキドキしてますが・・・

すくちゃん Jさん これからも よろしくお願いします

LINKのほうも読ませて頂きました。
なんてコメントしてよいのやら・・・

麒麟は そうね! 言われてみれば 麒麟ラベルが近いかもね。
繊細って言いたかったのですょ

だんだんハズカシくなってきたので この辺で
                  
                           み~たん 



  *******************



最近 我が家はお菓子がたくさんあります

20090403160752


ユニバーサルののお土産と 横浜からのと 夫の出張のと・・・

幸せ

私は 信州の ききょう屋の信玄餅 が大好き

私の母親は・・・ 札幌に売ってないと思っているらしく・・・

子供達が遊びに行くと 必ずお土産に持たせてくれるんですょ

札幌でも買えるって教えてあげた方がいいのかなぁ。。。。 

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Re: ♪ バトン 4回目 ♪
うけるwwwwww
今年1番の爆笑かもしれない!!!

このバトン元々mixiで回ってるらしい^^;;
mixiの友人から家も来たけど・・・

4回目って!!!
み~たんさん素敵!!!!!
お友達が多い証拠ですね♪♪
バトン記録更新してください!!
超応援してます
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2009/04/03(Fri) 19:01 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
よしみママさんへ~
それって応援してくれてるの~??

mixiからこっち側に持ってきたのって・・・
よしみママさんですよねぇi-201

頑張ります! 楽しいのは確かi-236

もう回ってこないと思ってるんですけど・・・

ドキドキi-230
2009/04/03(Fri) 19:25 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: ♪ バトン 4回目 ♪
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
み~たん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
褒めてもらっちゃって~恐縮です^^; うひょ(*^▽^*)
うんとー、私はそんなに、若くはないですお^^
中身がー足りないだけwww

ジャンのーみ~たんのバトン見ましたかぁ?
4/2の 我思ふ汝バトンVer.み~たんs に更新されてますよw
ジャン、一日に 3回ぐらい更新するんで、わかりずらいけどw
2日のLINKにも~み~たんの事、書いてありますよ^^
み~たんに 惚れそうらしいですwwww かなり、喜んでます^^
今後とも~ジャンも私もよろしくね♪
2009/04/03(Fri) 19:54 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: ♪ バトン 4回目 ♪
見なかった事に。。。_(^^;) あはは


_-)))こそこそ
2009/04/03(Fri) 19:58 | URL  | mu #VV74fF0A[ 編集]
Re: ♪ バトン 4回目 ♪
やぁん!!
ウケる~(≧ω≦)o″

こんなん見ると、み~たんに回しておけばよかった~★★
だって、み~たんのバトン、面白いもんッ!
ついつい遠慮しちゃったじゃ~ん!!(^m^)

バトン5回目、akimoから回っちゃう??笑笑

み~たんってすっごくいい人だよね(^-^)うんうん♪♪

バトンお疲れ様です(^▽^)b
2009/04/03(Fri) 21:07 | URL  | akimo #-[ 編集]
Re: ♪ バトン 4回目 ♪
み~た~ん♪
がんばってますね~
お疲れ様(*^^)v

こうなったら 記録もっと伸ばしちゃう?^m^

お土産! すごいね~
お母さん み~たんが好きだから 持たせてくれるんだね(^_-)
ありがたいね~
2009/04/03(Fri) 21:46 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
すくちゃんへ
教えてくれてありがとうe-466
実はお邪魔してきたけど 全然わからなかったのi-241
自分のオバサン化現象が恐いi-240

LINKも見ちゃったぁi-237

Jさん いい人だねi-80 
e-416が熱いねe-269
私も好きだょ~i-203

すくちゃんのおかげで楽しいゎ~
どうもありがとe-466

信玄餅は すくちゃんを考えながら食べてますi-277
2009/04/03(Fri) 23:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
muさん へ
あはは i-201 (muさんの真似)

最後まで読んで下さったのですねi-237
そっちに感激i-176

バトンはどうぞお気になさらずにi-236

あの・・・最近 ユリヤは ハゲにならないか心配なほど毛が抜けてるの
ですが・・・
大丈夫なのでしょうか??

こんなところで質問すみませんi-201
2009/04/03(Fri) 23:43 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさんへ
もうぅ~

こうなったら 5回目はakimoさんで受けましょうi-237

楽しみにしててねi-176 

お互い遠慮しちゃったんだねi-201
2009/04/03(Fri) 23:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
く~せらさんへ
最近 バトン頑張ってるでしょi-237

自分でもすごいと思うi-234

明日 記録をのばすから楽しみにしていて下さい。
なんか違う方向へ行っている気がする・・・

母・・・ 
母親っていつまでたっても母なんだよね~
私はいくつになっても 母の子供。
結婚して初めてわかった親の気持ち。
そして自分が母親になって知った親の気持ち。
母は母なんだよね・・・
何言ってるのかわからなくなっちゃうんだけど、
母はありがたいですi-80
2009/04/03(Fri) 23:58 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
