--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月29日 (金) | 編集 |
昨日のつづきの記事をまだアップしてないのに

別件で記事アップしちゃいます



今朝 ユリヤに 『散歩行こ~♪』 と言ったら 

ソファーから立ち上がって 寝室へ逃げて行きました・・・

えっ 

こんな反応ははじめてなので ビックリしました

調子悪かったのかな・・・

その後 首輪とリードを見せても くるっと回れ右して

寝室へ スタスタスタ・・・




えーーーーっ 

ユリヤと暮らして 3年とちょっと。

こんなの本当にはじめてで戸惑ってます。

具合悪いのかな・・・


でも 朝ご飯は完食。

トイレしたあとは ちゃんと報告にきて 『ガム頂戴』。


昼間は私と一緒に昼寝 


夜ご飯も 完食。


気分じゃなかったのかな~  

気にしすぎ? 

昨日 疲れちゃったのかな・・・ 






何日か前の ユリヤ。

和室がスキ。 


部屋の真中で デーンと寝てます 

あ チラ見してる

DSC07943.jpg





ユ) 何か???

DSC07940.jpg

いえいえ どうぞ おやすみになって~~~ 




グ~グ~寝始めたので パチっと

DSC07945.jpg

寝顔って可愛いわぁ~ 

起きていても 何してても 可愛いんだけどね








昨日 夕方 買い物に行ったら パン教室の先生 に会っちゃいました。

お喋りしながら 買い物したんだけど

私ったら 先生が何買うのか 興味津々

だって 先生 すごくお料理が上手なのデスょ。

「ごめんね~ お料理上手だから 何作るのか 気になって~

とはっきり言っちゃって 先生のマネをして

ワインビネガーや エビを購入してしまいました。 

あとで 先生のブログ を読んで

購入していたものを納得した私でした



エビ 買っちゃったけど 何に使うんだ? とか

家で冷蔵庫にしまいながら 思っちゃったけど~ (何にでも使えるけどねっ)



はぁ~ 子供達が夏休み。

普段は私一人だからテキトーに食べてるお昼ご飯。

毎日作るのが面倒デス

エビ使ってパスタでも作ろうかな


先生~ ワインビネガーはドレッシングを切らしていて

早速ドレッシングを作りましたよ~






では また~

関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのジーナも、たまにおしっこウンチしたくない時は
面倒臭いなーみたいな目で見てきますけど、
完全に拒否された事はないですね~(^v^)
やっぱり最近暑いのも関係あるんですかね?

み~たん、お料理上手で本当にご家族は
幸せ者ですよね!
この前お邪魔した時のお料理も最高でしたよ!
えーと…お料理名はなんでしたっけ??
生まれて初めて食べた、赤いスープのようなものです★
今度は御自慢のカレーもぜひ^m^
2011/08/01(Mon) 10:44 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ 
やっぱり 行きたくない時ってあるんですかね~
でも いつも「散歩』の言葉と 夫の着替えには超敏感なので
回れ右して逃げて行くとはびっくりしちゃいましたよ~~ 
暑いしやる気なかったかな。。。

ジナパパっ!!!
私は・・・ お料理得意じゃないです。
誰かがつくてくれるなら毎日それを食べていたいですょ~
あ。あれはボルシチです。ロシア料理ね。 
ボルゾイのボルとボルシチのボルで覚えてね♪
カレーはまぁまぁいけるかな~
今度ぜひ食べて下さいませーi-277
2011/08/01(Mon) 14:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
あらあら、ユリヤちゃん、どーしたのかしら(;^_^A
暑さのせいかな?

ボバンは、逃げたりはしないけど、散歩行く?って聞いて、ボケ~ってしたりするときは、行きたくないのかなって思ったりします!
いつもは散歩?って聞いただけでテンション高いから(●^ω^●)♪
ピレスは...いつも...あんな感じだから(笑)

ユリヤちゃんも、ああやって寝るのね♪
あれって真横から見ると、サイトの薄さが際立ちますよね(*´艸`)
わざわざ真横から見て、薄って言っちゃいます(笑)

ユリちよま、寝顔かわいいよ~(>艸<*)
2011/08/01(Mon) 14:36 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
今日 モエレ沼の記事をアップしたんだけど
多分 それで疲れちゃったのかな・・・とか思ってますi-201
暑いせいかなって思ったけど 
よく考えたら 朝の5時半くらいだから暑くないし・・・i-238

ユリヤも「散歩』は本当に行かない時以外は禁句なくらい
散歩に反応してテンションアーップi-184i-184i-184なので
心配しちゃった。。。

ユリヤは平らなところでは ああやって寝ます!
ソファーだと 上向いてヘソ天になったり♪ 
ホントに羨ましいくらい薄いですよね・・・ あぁ羨ましいー! 
2011/08/01(Mon) 18:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
