--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月01日 (月) | 編集 |

今日は 13時から 3頭トリミングなので

午前中に ランへ行ってきました♪

久しぶり~


広~~~~いランが 貸し切り状態ょ

DSC08068.jpg



ユリちゃん 走ってたのに まさかのピンぼけ

DSC08080.jpg



あとは いい写真なかった

DSC08086.jpg




なかった・・・

DSC08082.jpg





ルカぴょ~~ん。 楽しそう~

DSC08069.jpg






レオンも 楽しんでました

DSC08084.jpg





北海道の空は でっかいどー! 

DSC08088.jpg




気持ちのいい青空です

DSC08087.jpg

ちなみに 今日の最高気温は26度。
風があって気持ちよかったデス。  あ 私 長袖ですよ~



レオン 休憩 早っ

DSC08085.jpg





それから トリミング~


ユリちゃん がんばってきてね~~~

DSC08091_20110801173404.jpg

このサロン お友達が教えてくれて通ってます。

多頭犬割引があって えっと~ 明細はよくわからないけど

3頭で14000円でおつりがきます

以前通っていたところは 色々すすめられて(シャンプーとか)

ユリヤだけで 13000円を越す事もしばしば・・・ 

レオンの事 すっきり可愛くカットしてくれるので

とても気に入ってます



帰って来て 可愛いところを写真に撮りたいけど・・・
 (あ ユリヤとルカはトリミングしても特に変わらないか・・・)


みんな お疲れのようで



それぞれの 場所で 



お休みでした~

DSC08097.jpg







DSC08099.jpg








DSC08098.jpg


あぁ・・・


ルカの肋骨 うらやまピーー








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~、3頭で14000円弱ですか!
ユリヤちゃんだけだと、おいくらなのか
気になります★
今度こっそりメールで教えてください^m^
2011/08/01(Mon) 18:02 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
結構 いいでしょー!
トリミングも上手なので 人気で予約の☎をすると
2週間先だったりします・・・ 

えっとお値段☎で聞いちゃいましたょ。
こっそりじゃなくても大丈夫なので書いちゃいますね。
ユリヤが 7350円 ユリヤよりも 毛量が多かったり
大きかったりしたら 8000円かも~ 
あとついでに フレブルは 3675円。 
2頭一緒にトリミングに入れると その合計から10%割引です。
あと スタンプカードがあって 一家に一枚でとっても親切(テン○ンは1頭1枚でした)。
で 10個スタンプがたまると1頭無料ですよ~ i-234
2011/08/01(Mon) 18:15 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ルカ君も、トリミングするんだw(*゜o゜*)w
我が家のツルリンずは、まんまなまんまなので、トリミングがいくらかも知らなかった(;+ +)

ルカ君の肋骨!
わかるわかる!!
私も、ボバンたちの見ては、いいなぁ痩せててーとか言っちゃう(≧▽≦)


イスラム教って、犬ダメなんですね(/ロ゜)/
世界は広いですね~♪

ユリちゃま、カップにスッポリ、マズル入ってますね(*´艸`)
そのまま、押してみたい(笑)

転がるの楽しいですよ(●^ω^●)♪
大人なのに、転がったことあります!
そして、気持ち悪くなりました(= ̄▽ ̄=)V
止まれないんだってホント(笑)
2011/08/02(Tue) 14:24 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
えーー
ユリヤちゃんで7000円台って、すごく安く
ないですかー??
そこ、今度ジーナも行ってみます!絶対に(^v^)
ナイスな情報、ありがとうございました!
そしてわざわざ電話までして聞いていただいちゃって
ありがとうございます(^◇^)!!
2011/08/02(Tue) 17:32 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ボルってトリミング代高いよね~。
他の犬よりすること少ないと思うけど・・・。

しかし広いランだね(^^)
あすコスも連れてってあげたいな。
いつ北海道行けるかな~。

私も産後はルカの肋骨目指して頑張らねば!(^m^)
2011/08/05(Fri) 23:17 | URL  | akimo #-[ 編集]
ボバピママさんえ
ルカもトリミングだしてます~ 
安いし~ 
えっと~ 3頭いっぺんにいなくなると 
ほら!子供が学校行ったみたいにちょっと1人になれたりして~ エヘ 
居ないほうが良いとかじゃないでスョ!
その時もね 3頭居なくて 子供とお昼を家で食べてて
つい ルカに取られちゃうからって お皿をテーブルの奥のほうとかに
置いていたりして 「あ!ルカがいないから普通に食べていいんだね~」とか
普通ッて何だ?みたいな会話をしながら ゆ~~くり食事が出来ちゃったi-278

え~~ ボバピママ転がるの??
私がやったら丸いから回転が早くなっちゃっておそろしい事に
なりそうなので絶対できませ~~~んi-6i-282
でも やっぱり止まらないんだ・・・
で 気持ち悪くなるんだ・・・ 
車で子供6人で気持ち悪いって言われると焦りますi-238
2011/08/09(Tue) 11:12 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさん♪ 
akimoさん おめでとー!

お返事遅くなってごめんね。

ボルってそうなのよ! 他の犬よりやる事がないのに
高いよね! 
ルカはちなみに2500円なのよ~ ルカこそやることないね!
一緒にルカの肋骨目指してがんばろうね~ あ ユリヤもガリガリ肋骨よ・・・
2011/08/27(Sat) 18:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
